子どもとおでかけ

再びイケア。買ったものを早速使ってみた~息子の不気味部屋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンウィークにイケアで購入してきたものを早速使ってみました。

実は、ゴールデンウィークの翌週もイケアに出没しておりました。

次男が買いたいものがあるというので、もらったクーポンを使うチャンスが早々到来。

しばらく我が家はイケア通いしそうです。

気に入ったものが買えてルンルンの次男です。

イケアのキッチングッズ

キッチンマットとキッチンクロス。

最近緑色が好きなのでグリーンで揃えてみました。

キッチンマットが2,999円(特別価格期間)

キッチンクロスは4枚で499円ほど。

今まで100均のふきんで食器を拭いていましたが、今はこれ。

ふきんより、かなり大判です。

イケアの収納グッズ

この収納ケースは、サイズ感が気に入って買いました。699円(特別価格期間)

カラーは濃いめのグレーもあったのですが、白が好き。(ホコリが目立たないからというのはここだけの話し)

プラスチック製の収納ケースを買おうと思っていたのですが、使わない時は折りたためるし、積み重ねも出来そうだったので即決。

今ごろですが、冬服を詰めてみました。

めっちゃ入るのでテンション上がる。

和室の押し入れにピッタリ。気分はシンデレラフィット(笑)

収納ケースは2つ買ったのですが、もうひとつは長男に。

で、次男の買いたいものついでに追加でもうひとつ買ってきました。

息子の不気味部屋

何を目指しているのでしょうか?

LEDライトを机の奥に貼り付けて、ボタン押すと色が変わるらしいです。

イケアで買った大きな観葉植物(人工)、隣りの棚にある植物は、本物。中学生くらいの時から自分で育ててます。

使っているデスクが小さいらしく、ひと回り大きいテーブルをイケアで買って、この後組み立てて設置していました。ダイニング用のテーブル買ってたけど、サイズ感大丈夫?

次男
次男
なんかさぁ、テーブル下のぐちゃぐちゃな配線が気になるんだよね~
ゆう
ゆう
まぁボチボチでいいんじゃない?

ちなみに大学2年生長男の部屋は、寝るためだけに帰ってくる日々が続いているので、どっ散らかっておりますが、、、。たまには掃除機でもかけない?(笑)

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    次男君、インテリアデザイナーとか向いてそうじゃない?
    自分の部屋をここまで凝れるって、ある意味すごい才能だよ!

    お弁当作り、今のところ楽しんでアドレナリン出てるよ~

    応援ポチ♬

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)