麺のお弁当

お弁当にラーメン!手越くんにヤキモチの男子高校生がオモロな件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久々すぎるラーメン弁当。

しばらくすぎて朝の段取り忘れてる。

ラーメンは段取り命。

でも、出来立てをすぐに食べるわけではないので大丈夫。

今日からしばらく次男は昼帰りなのでお弁当なし。

朝のキッチンが落ち着いています。

あ~久々の平和。

お弁当にラーメン!

ラーメンのお弁当
  • スガキヤのラーメン
  • スガキヤの五目ごはんおにぎり
  • 卵焼き
  • ミニトマト
  • アーモンドチーズ

ラーメンのトッピングは、サラダチキン、ほうれん草、メンマ。

スガキヤの五目ごはんは、白いご飯に『五目ごはんの素』を混ぜるだけで簡単に出来るものです。

昨日の夜準備したお弁当おかず
ラーメン弁当の前日準備

サラダチキンメーカーで作ったサラダチキンを、甘ダレに漬け込んでます。

 

手越くんにヤキモチの男子高校生がオモロな件

長男
長男
ボカロの良さって何か分かる?
ゆう
ゆう
いやぁ~わからない
長男
長男
でも、手越祐也がボカロ歌ってたらカッコイイーーって見るんでしょ!キモイんだけど。

えっ?私がいつ手越くんのボカロ見てカッコイイーって言ってたんだ?

確かに、YouTubeで歌うたってるのを見た時にうまいね!って言った記憶はあるんだけど。

しかもキモイ!っとまで言われた。

でもあなた、手越くんのボイトレをYouTubeで見てるよね。

かなり真剣に(笑)

 

▼参考までにスガキヤの五目ごはんの素

 

ゆう
ゆう
目指せ!手越くん?今日も1日楽しんで~

ラーメン弁当は段取りが大事。前日準備、作り方のコツと詰め方

ラーメン弁当は段取りが大事。前日準備、作り方のコツと詰め方高校生のお弁当づくり4年目です。 ズボラで面倒くさがりな私ですが、子どもが喜ぶのでラーメンの時は気合いで作ります。 (気合い...

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    スガキヤ~
    子供の頃にスーパー店内のスガキヤラーメンで食べたラーメンの味(*^-^*)
    おいしかったなぁ。
    ソフトクリームもおいしかった。

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)