高校生弁当

やる気がない弁当&50歳からの理想の生き方

ゆう
ゆう
え~っと、お風呂に入ってシャンプーしようとしたら、ボディーソープの方を頭につけていた昨夜の出来事

自分で驚いた!なんか疲れてる私?

特に何かあったわけでもなく、ただボーっとしてただけだと思われます。

そんなこんなで、まったくやる気もなし。

そんな日もあるさぁ~っと開き直って出来た今日のお弁当

やる気がない弁当

豚丼弁当
  • 豚丼
  • きゅうりのソムタム
  • 紅しょうが

本日のお弁当は以上なり~。

次男は多分昼帰りらしく、お昼ごはんに置いておく?っと聞いたけど、いつものように『いらん』とだけ返ってきた。

長男のと、残ったおかずは私のお弁当箱にIN

前日準備の作り置きおかず

お弁当用に、脂身の少ない薄切り肉を買ってたので、逆に1枚1枚はがすのが大変だった豚丼の具。

50歳からの理想の生き方

ゆう
ゆう
弁当作りは全くやる気出ないけど、色々やりたい事がありすぎて困惑してる今日この頃のアラフィフ女子です!

以前、平野レミさんがどこかのインタビューで話されていた言葉を思い出す。

50歳からの生き方。やりたい事とやるべき事が一緒になるような生き方探し。それでお金も入ってきたら万々歳

自分がとても印象深かった部分を思い出したので、言葉通りかは自信がないけど、ズドン!!っと胸を打たれるものがあったんです。

ふとした時に思い出しては自問自答を繰り返す。

自分自身が本当にやりたいと思えることなのか?

子どもがいると当たり前だけど、まずは子どもが優先で子どものために!っと考えてやっていることばかりになってる。

それはそれでタイムリーに子育て中だから良しなんだけど。

あと数年したら50歳。

私もやりたい事とやるべき事が一緒になるような生き方を探していきたい。

年の瀬なので、新しい年に向けて自分自身のことも少し考える時間があってもいいのかもしれない。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
少し先のことを考えて、現実逃避の時間を少々過ごしてます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA