高校生のお弁当子育て日記

昆虫の匂いがする弁当?&ブログ閲覧数が月5万を超えました~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここ1週間ほどお弁当がお休みでした。

私が住んでいる愛知県の高校入試では、公立高校が2校受験出来るのですが(公立高校2校受験出来るのは、全国で愛知だけのようです)

在校生は、1週間入試休み、、、。

1週間も入試休みがあるなんて。

昨年の今頃は、コロナの緊急事態宣言で休校だったので、子どもが2年生になった今回はじめて知りました。

ちなみに私立校に通う次男は、4月までお昼帰りになるのでお弁当なしだとか。

なんともゆったりとしたスケジュールで、、、。

今日からしばらく長男だけがお弁当です。

昆虫の匂いがする弁当?

  • 豚の生姜焼き
  • 玉ねぎとにんじん炒め
  • コーンクリームコロッケ(冷食)
  • 卵焼き
  • ほうれん草のおかかポン酢
  • ブロッコリー、みつトマト
  • しば漬け
  • アーモンドチーズ、りんご
ご飯のうえに炒めた野菜
昨夜準備したおかずたち

昨夜、お弁当のおかずを準備していると、長男がやってきました

長男
長男
なんか昆虫のにおいがする~懐かしい~

はぁ!?

昆虫って!!

生姜焼きを焼いていたのですけども~。

しかも懐かしい~って。

どんなん?

久々のお弁当なのに、、、最悪やん。

ブログ閲覧数が月5万を超えました~

つ、ついに、このブログの1ヶ月の閲覧数が5万を超えることが出来ました〜。

ブログをはじめてから、紆余曲折1年10ヶ月目です。

これもひとえに、ブログに遊びにきてくださる皆々様のおかげです。

ありがとうございます。

悩みごとの検索で見てくださる方が8割ですが、ランキングサイトから見にきてくださったり、ブクマやお気に入りに登録して見てくださる方も増えていて嬉しいです。

引き続きご贔屓に〜。(調子にのるなよ)

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
3月は、これを上回る勢いで伸びているのでビビってます。今日も1日楽しんで〜!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    1年10ヶ月?
    ゆうさん?
    もっともっとベテランさんかと思っていました。
    わたしも1年半くらいです。

    1ヶ月で5万も???
    すごいですね~
    楽天ブログさんはあまり閲覧数がないみたいで…
    でもまーいいや(笑)
    地道に自分のココロをつぶやいていきます♬

    これからも応援しますよ、ポチ★

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)