スープジャーの弁当

飲める?チーズオムカレー風のスープジャー弁当&お風呂からの大音量

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前、YouTubeで見かけた『飲めるチーズオムカレー』

オムライスの上に、大量のチーズとカレーをかけて食べるスタイル。

飲めそうなほど、とろっとろっなので『飲めるチーズオムカレー』と呼んでいるようです。

4キロとか10キロとかの『チーズオムカレー』を、大食いの方達がチャレンジしていたのですが、美味しそうで、ずっと気になっていました。

まさか自分がチャレンジできるはずもないのですが、最近ふと思い出し、お弁当にどうかな?っと今日は『飲める?チーズオムカレー風』に。

飲める?チーズオムカレー風のスープジャー弁当

  • チーズオムカレー
  • ほうれん草トッピング
  • りんご

動画では、ピラフの上にふわトロたまごでしたが、お弁当なので、卵はしっかり焼きご飯の上に乗せました。

本物は、チーズをバーナーであぶってましたが、そんな技術は持ち合わせておらず。

なので、チーズを卵に乗せて、熱々のカレーをかけて食べてもらおう。

弁当スタイルです。

先日のお弁当で、にんにく臭をクラス中に拡散した事件があったので、カレーの香りが気になり、次男に確認しましたよ。

カレーは良い!そうです。

なんだか基準がよく分かりませんが、良いというならいいんでしょう。

▽弁当クサい!事件はこちらです。

弁当がクサい!っと言われてへこむ&新宿さぼてんコロッケ弁当寒くて凍えそう!そんな朝です。 週の半ばで1日休みがあると、随分と身体がラクです。 今日から3日間お弁当作りで、土曜の行事予...

お風呂場から聞こえる大音量

長男
長男
君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ~!

瑛人さん紅白出られるんですね。

めでたい記念なのか、大熱唱していた長男です。

ご機嫌さんでよろしゅうございますぅ。

ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!ね、眠い

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    わかる~
    ニンニクはダメだけどカレーはOK(≧◇≦)
    わかるわかる(笑)
    えーーーゆうさん分からん?(笑)

    紅白、我が家はジャニーズがいっぱい出る~って話題で盛り上がりました(笑)
    嵐はどんな形で最後出演するのだろうね?

    今日も応援p★

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)