スープジャーの弁当

苦手でも食べられる唯一のクリームシチューのお弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

梅雨ですが、久しぶりの雨。

足元が濡れていると、1日中気分がダダ下がりになるので、レインシューズ履いてます。

やっとこ金曜日~。

っということで、簡単ラクラク弁当です。

1週間の疲れを、あったかいシチューで癒しておくれ。

っていうか、自分がただ癒されたいだけ。

クリームシチューのお弁当

クリームシチューのお弁当
  • クリームシチュー
  • 豚こまのミートボール風
  • ほうれん草
  • ヤングコーンのソテー
  • パプリカの酢漬け
  • ニューサマーオレンジ

見えてないけど、今日も玄米ご飯。

昨日のとうもろこし玄米ご飯は、長男は気に入ったようだけど、次男には不評。

なぜって、

次男
次男
オレ!コーン好きじゃないから
ゆう
ゆう
まさかの初耳ですけど~

クリームシチューが苦手でも食べられる唯一のルー

クリームシチューのルー

子どもたちが大好きなクリームシチュー。

でも、クリームシチューが大の苦手なんです。わたし。

絶対に無理。

あと、クラムチャウダーもだめなんです。

色々ためしてみたけど無理でした~。

そんな私でも食べられる唯一のルーなんですこれ。

特製スパイスミックス最強!

おかげでクリームシチューが食べられます。

ゆう
ゆう
実は、牛乳が苦手なんです

昨日の夜準備したお弁当おかず

クリームシチュー弁当の前日準備

久々に登場!豚こまが中途半端にあまっていたので、丸めてミートボール風に味付けしました。

上手く丸まってないし、ソースとケチャップを絡めただけだけど。

絶対にゆったらアカンやつだけど
ジェイアール名古屋タカシマヤ前にあったフラワーゲート

通りすがりにパチリ。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
絶対ゆったらアカンやつだけど、ごめん!ショボすぎない?あっ!もしかして製作途中なのかも。もしくは、コロナで派手に出来ないからかも。ごめんなさい。良い週末を~!(完全に言い逃げ)
【スープジャー】 サーモスパッキンの汚れや臭いがつかない方法! スープジャーのパッキン汚れが気になる! 洗うの面倒で使いたくない! においも取れないし! そんな悩みを...

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    あはは
    言い逃げ~(笑)
    広い敷地だからショボく見える?
    うちにあったら豪邸やで~(笑)

    応援p

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)