スープジャーの弁当

お手軽!ホットドッグ&スープジャーでポークビーンズ弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

合宿に行っていた次男が帰ってきました。

とても楽しかったそうな。

そりゃ良かったよ。

トイレ掃除はなかったそうな。

なんだそれ!で、結局なにしに行ったの?

『遊びに行った~。』

、、、。

なんのための合宿だったのか分からず。

そんな次男は今日、振替休日でお休み~。

長男だけがお弁当です。

お手軽!ホットドッグ&スープジャーでポークビーンズ弁当

ホットドッグとポークビーンズのお弁当
  • ホットドッグ(サラダチキンとチーズ)
  • ホットドッグ(炒り卵とキャベツ炒め)
  • ポークビーンズ
  • ウインナー、キウイ

長男の好きなものをお弁当に!っというと必ずこれ!

ポークビーンズです。

体重増やしたい!身体づくりしたい!

でもヘルシー志向なんです。

そら体重増えんわ。

豚バラ肉たっぷり入れて、豆類もたっぷりのポークビーンズを作りました。

サラダチキンは、先日作った残りがあったので〜。

昨日の夜準備したおかず

ホットドッグとポークビーンズ弁当の前日準備

ホットドッグ用の詰めるおかず。

電気圧力鍋に、ポークビーンズの材料すべて投入して、タイマー予約しておきました。

サンドイッチとホットドッグどっちにしよ?

サンドイッチとホットドッグ!どっちにしようか一瞬悩んだけど、ホットドッグに軍配上がりました。

簡単!お手軽!で言えば断然ホットドッグ。

  • 具材の大きさ気にしなくてもOK
  • 崩れる心配しなくてもOK
  • カットしなくてもOK

カットしなくていい。←ここ重要!

切るのが難しい。切り口汚くなったりするし。(ただ不器用なだけ?)

崩れそうになることもないし。(ただ具材詰めすぎなだけ?)

▼夏場にホットドッグ大丈夫?っと気になる方の参考に

夏は危険?ホットドックでパン弁当夏場のホットドッグ弁当は、ちょっと心配だけど大丈夫?っと気になる方の参考になるといいなっと思います。 お弁当作りに、食べる方も作る...

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
もうGWですね~。おうち時間なにしよ?みんな何するんだろ?今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    ポークビーンズ!
    具材を切ってスイッチonするだけ~
    これをジャーに入れるだけ~
    なんて魅力的なんだ(*^▽^*)
    わたしもポークビーンズ好きです♬
    でも、子供が産まれてから作ったことがないかも!

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)