高校生のお弁当子育て日記

肉野菜炒め弁当!ダイエット高校生の意味不な虚言?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆう
ゆう
最近、髪の毛の毛量が少なくなってきた気がするゆうです!

マジ笑えない。

1、2年前までは、髪の毛が多すぎてバレッタで留まりきらずにはじけ飛んでいたのに。

最近、バレッタがすっこ抜けてくるんだけど。

伸ばしていると、髪の毛抜けやすくなるのかな?

ちょっとまずいかもしれない。

そんなことを考えながら、今日も弁当作りにはげむ。

肉野菜炒め弁当

野菜たっぷり焼き肉弁当
  • 肉野菜炒め
  • 卵焼き
  • かぼちゃの茶巾風
  • フルーツミニトマト
  • 島オクラ
  • ぶどう

前日準備の作り置きおかず

カボチャの茶巾風~。カボチャの煮物を潰してラップで丸めただけです。

スイートポテトのような食感で、また違ったおかずのよう。

カボチャの煮物が余ったらいつも作る。

あればハチミツを少し入れると、おやつみたい。

レシピいらずのアレンジで、おかずのレパートリー1つ増えたよ(笑)

 

ダイエット高校生の意味不な虚言?

ダイエット高校生の肉野菜炒め弁当ダイエット中、次男(高2)のお弁当
次男
次男
オレ、全然食欲なくて、みんな食べ終わってるのに1人で40分かかって弁当食べてた。
長男
長男
友達と喋りすぎて時間なくなったとか?
次男
次男
黙食だから、喋ってないけど、で、友達にも食べるの遅すぎって言われた。
ゆう
ゆう
えーー?家ではメッチャガツガツ食べてますよね~

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
いったいどういうこと?食欲ないって?ついに虚言?っていうか嘘つく意味ある?謎すぎる。
ダイエットビフォーアフター
【ビフォーアフター】18キロ痩せた!高校生ダイエット最大のデメリット1年2ヶ月で、まさかまさかの18キロ痩せ。 93キロから75キロに ちょっと急激に痩せすぎじゃない?っと逆に心配に。 ...

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    かぼちゃきんとん???
    さつまいもは秋になると定番で作るけれど、かぼちゃ?
    早速やってみようかな~
    きんとんなら子供ウケするかな~

    髪の量は加齢で少しずつ減ると思います。
    シャンプーするときやタオルドライするときに、頭皮ごと動かしながらするといいですよ。
    わたしはこれでアラフィフですが、まだ大丈夫(^^)v
    頭皮を動かすのがいいそうです。
    息子が将来はげないように、頭皮マッサージを時々やってあげています(笑)
    気持ちいいみたいで「頭マッサージしてから」って催促されます(笑)
    こんな話もまたつぶやきますね。
    ゆうさん、息子のファンだから(笑)
    といいながら、今日は息子とのバトル記事です(;^ω^)

    応援★

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)