高校生のお弁当子育て日記

パエリアのお弁当&子どもから突然『感謝』の言葉を言われて戸惑う

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週最後のお弁当~。、、、のはず。

っと言っても、今週は3日しか作ってないのですけど。

1週間あくとやっぱり朝キツイです。

特に寒いと朝起きるのが辛いですが、これから暖かくなってくるので嬉しいです。

しかし、今日は朝から雨模様。

濡れるのいやだぁ。

しかも今日は帰りが遅くなるのです。

でも、今日頑張ったらお・や・す・み。

パエリアのお弁当

  • パエリア
  • ミンチカツ(冷食)
  • ハム巻き卵焼き
  • ズッキーニのソテー
  • フリルレタス、ミニトマト
  • りんご
お米と一緒に炊くだけ~

炊くだけ~の文字にひかれて購入。

〇〇するだけ~の文字を発見すると、私のためにあるんだ!っと買わずにいられません。

昨日の夜準備したもの

パエリアの素に、冷凍のイカとえびを入れました。

突然感謝の言葉を言われて戸惑う

長男
長男
弟めっちゃいいやつだわ~!母さんと父さんに感謝するわ~

寝ようと思ったら、長男が突然言ってきた。

えっ?どうした急に

なにごと?

訳わからずしばらく沈黙した。

ゆう
ゆう
そ、そりゃよかった。ずっとそんな関係でいられるといいねぇ~

なにその返し。

なんか2人で楽しいことがあったのだとは思うけど、よくわからないまま会話が終了。

まったく会話が弾まない。

まっ、仲が良いのであればいっか。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!良い週末を~

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    兄弟仲がいいのは最高にすばらしい!!
    よかったですね♬

    ゆうさんゆうさん、お弁当作る朝は、何時に起きているのですか?
    前にも聞いたかもしれないけど教えて~

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)