高校生のお弁当子育て日記

3色?弁当&高校生の悪ノリなハピバメッセージ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆう
ゆう
最近コロナ関連の話題ばかりだったので、ちょっと気分を変えていこうスタイル

今日は金曜日~。

って、毎週言ってるような。

1年で52回くらいは言ってることに。

明日はお弁当ないはずなので、朝ゆっくりしたいーー。

なんなら昼まで寝ていたい。

これも毎週のように言ってるセリフ。

からの~完全手抜き弁当。

3色?弁当

高校生の3色弁当
  • ささみのサラダチキン
  • 卵焼き
  • パプリカのきんぴら
  • 茹でブロッコリー
  • ひじきの炒め煮(業スー惣菜)
  • ミニアップル

ご飯は、ダイエッター次男からのリクエストで、十六穀米にしたよ。

3色なのか4色?5色になるのか?よく分からないから毎回適当。

前日準備の作り置きおかず

写真撮るまでもない光景。だけど毎日の記録ということで。

それにしてもショボすぎるけど、これがリアルでっす。

高校生の悪ノリなハピバメッセージ

次男
次男
友達に〇〇(長男)の誕生日だって言ったら書かれた~

長男の18歳の誕生日に、次男の手にメッセージが。

しかもデカデカと長男の名前も書いてある。

次男の友達が完全に悪ノリしたな。

この手で1日過ごした次男。(お気の毒ですぅ)

しかもこれ、書いたの女子ね(笑)

その後も、次男の友達からハピバメッセージがメールで届いてビビる長男。

長男
長男
えっ?なんて返事したらいいの?

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
あざっス!でいいんじゃない?(1番悪ノリしてるの私かも~)

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    次男くん
    かまいたくなるタイプ?
    可愛い~だろうな~

    応援p★

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)