高校生のお弁当子育て日記

豚薄切り肉で酢豚風弁当&子どもに対するただの愚痴

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝から雨だーー。

1日雨のよう。

こんな日に電車で出張。

しかも駅から結構歩く場所。

ボヤキ節です。

子ども達は、雨の中を自転車で走るんだから、文句言わないの。

ハイ!(自分で自分に叱責)

豚薄切り肉の酢豚風弁当

豚薄切り肉の酢豚風弁当
  • 豚薄切り肉の酢豚風
  • ちりめん入りわかめご飯
  • 卵焼き
  • 白菜のピーナッツ和え
  • スパイキーレタス、ミニトマト
  • いちご
昨日の夜準備したお弁当おかず
前日準備したお弁当おかずの酢豚風

やってしまったわ〜。

タケノコがあるから、酢豚風にしようと思ってたのに、タケノコ入れ忘れた。

なんか、つい最近聞いたような話し(笑)

完全にボケてるわ〜。

今週は、タケノコ消費週間です。

提出物を期限日の朝出すやつ

次男
次男
母さん!これ書いてー

月曜、出勤時間の出かけ間際に言われた。

ゆう
ゆう
いつまでに提出?
次男
次男
今日まで

またかい!っと思うのと、まぁまぁ、前回は提出期限に言われたから今回はまだマシか?

なんでしょう?

仕事の出かけ間際に言われると、イラっとしてしまう。

もぅ!土日に言ってよぉ~。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
高校2年生君よ!空気よんでおくれ。今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    あはは~
    わたしじゃーないですか(笑)
    仲間だ仲間(*^▽^*)

    出勤前は時間がないからイラッとしますよね~
    そこは仕方ないですね(^-^;

    出張は日帰りですか?
    泊まりならワクワクテンションも高まりますけど、日帰りで雨は凹みますね(^-^;
    髪型もうねるし(笑)
    頑張ってますね、ゆうさん(*^-^*)
    すてきです♬

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)