高校生のお弁当子育て日記

若者気分で買ったもの&鶏むね照り焼き風弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日今日と平年並みの気温のようですが、今までが寒すぎてとても暖かく感じます。

長男が、数日前から腰痛に苦しんでいます。

昨日は、部活を休んで帰ってきました。

部活のせいかな~っと思っていたら、掃除の時間にモップ掛けをしていて、グキッといったそうです。

ギックリ腰かもしれない~!っと言うのですが、高校生でギックリ腰とかあり?

心配になり調べてみると、結構あるんですね。

今日、学校の帰りに病院へ行くようです。

大事に至りませんように。

鶏むね照り焼き風弁当

  • 鶏むね肉の照り焼き風
  • 卵焼き
  • にんじんの胡麻和え
  • 栗かぼちゃの煮物
  • 蒸したブロッコリー
  • フリルレタス、クレソン
  • ミニトマト
  • みかん

焼くだけ煮るだけの簡単メニューのお弁当です。(あっ!いつもでした)

あの~、いつまでお弁当持ちなんでしょうか?

長男は、今日が終業式のはずですが、お弁当いるとか。

コロナで休校期間が長かったので、授業がずいぶん遅れているようです。

『終業式の日も授業がある!』っとボヤキ節炸裂です。

私は、今年最後のお弁当って一体いつなんだーー?っと待ち遠しい。

若者気分で買っちゃいましたーー!

実は最近、子どもの影響で購入したものがあるんです。

なんと!『BTS』の8曲入りのアルバムをiTunesで購入しました。

で、購入してすぐに通勤のあいだ聴いていたんです。

20代の頃に聴いていたような、ちょっと懐かしく感じる曲。

あーーこれならずっと聴いていられるかも!

、、、ずいぶんたって気がついた。

ん?これずっと同じ曲じゃない?

1曲目をリピートでずっと聴いてたーーー!

ゆう
ゆう
気がつかないってどうゆうこと?若者気分が見事に砕け散りました

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽購入したアルバム!「新しい日常でも僕たちの人生は続く」というコロナ禍を意識したコンセプトになっているようです。若者気分は砕け散ったけど、これから通勤の必須アイテムになりそうです。

BTSのアルバム
ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    腰痛、あるようですね(^-^;
    娘…中学1年生なのに腰痛です、たぶん軽くぎっくり(^-^;
    姿勢でしょうかね(^-^;

    応援p★です(^_-)-☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)