スープジャーの弁当

熱々のおでん!いかがですか?弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一番モチベーションが上がる金曜日がやってまいりました!

モチベーション上がるの遅すぎじゃない?いいのいいの。

今週も一週間大変良く頑張りました!と自分を褒めてあげましょ!(^^)!

自分で自分を褒めてあげないで誰が褒めてくれるの?っと、毎週金曜は、自分を褒める日に認定します。

今週最後の、今月最後のお弁当

熱々のおでん!いかがですか?弁当

f:id:YOUBLOG:20200131075420j:image
  • おでん
  • チキンボール
  • ほうれん草入り卵焼き
  • みかん

今月の金曜日は、楽ラク!フライデー!です。楽して美味しいお弁当の日。

今日は、風が強くて寒いので、熱々のおでん!朝温めて入れるだけ〜〜。

卵焼きは、ほうれん草たっぷり入れすぎて、もはや卵焼きに見えない(//∇//)

何焼き?

熱々すぎて火傷に注意?

f:id:YOUBLOG:20200131075530j:image

寝ぼけておでん詰め込み過ぎた。フタができないところで気がつくという失態。

少し減らしてフタをしました。

スープジャー を、ポットの熱湯で温めてから、おでんを入れるので、お昼も熱々なんです。

熱々すぎて、猫舌の人はちょっと気をつけて!

あっ!猫舌は、私です。

あちっ!っと何回もなりましたT^T

チキンボールという名のミートボール

f:id:YOUBLOG:20200131075743j:image

焼いた鶏団子にケチャップ絡めただけの、簡単すぎるチキンボール。

一度でいいから繊細なお弁当作ってみたい!どう頑張っても、、、。

そもそも、頑張る気があるのかも疑問。今月もお弁当作りお疲れ様でした〜〜!

よかったら見てね!

↓↓↓↓↓

\お手入れが楽な使い方/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)