高校生のお弁当子育て日記

肉団子弁当&ブリティッシュパブでランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

梅雨あけるのかな?

昨日も汗かきながら歩きました。

今日は出張ありなんで、暑そう。

いつも雨用のカサを日傘にして歩いてます。

前に晴雨兼用の傘買って喜んで使ってたら、その日のうちに傘の骨が折れた。

結構高かったからショックが大きすぎて、それから雨用です。

肉団子のケチャップ炒め弁当

  • 肉団子のケチャップ炒め
  • かぼちゃコロッケ(惣菜)
  • 卵焼き
  • ブロッコリー
  • ミニトマト
  • プラム

昨日の夜からなんだか嫌な予感がしつつ。

おかずが足りないかなぁ?

いや、大丈夫だったわ。

弁当作り3年目にしても、いまだ感覚つかめず。

 

前日準備の作り置きおかず

昨日の夜は、訳あってやる気なかったもので~。

なになに?っと気にかけてくださる心優しいお方は、昨日の記事をご覧ください。

 

ブリティッシュパブでランチ

こういう雰囲気のお店大好きなんです。

『OXO(オクゾ) BRITISH CAFE&PUB』(名古屋市中区アスナル金山)

本場ロンドンにあるパブの雰囲気が楽しめるお店。

ロンドン行ったことないけど(笑)

昼間っからビール飲みたくなったけど、車運転する予定があったから断念。

野球やサッカー観戦しながらビール飲んだり、音楽を楽しみながらビール飲んだり。

あーーーいいなぁ~。

っと思いながら、大人しくカレーランチです。

なんだか思いっきりはじけたい気分。

まぁ、色々あったからなっ。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
今週も楽しんでいこぅ~!このフレーズもワンパターンか

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    フルタイムで働いて、子育てして、お弁当も作って…
    それで試験なんて…どんだけパワフル~(*^▽^*)
    ゆうさんのお仕事は出張もあるし大変でしょう?
    ほんとパワフル~(*^▽^*)

    でも、楽しそうですね。
    わたしも栄養とか健康とか大好きです。
    アラフィフになり余計に(^-^;
    でも…試験までは…いつか受けたくなるかな?
    衛生面とか知識ついちゃうと、生真面目だからガチゴチになりそうで(笑)
    知らないフリしているくらいがいいような(笑)

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)