スープジャーの弁当

カレーを弁当にすると「飯テロだ!」っとクラスの人気者に!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

我が家の子ども達は、カレーのお弁当が大好きです。

昨夜のこと

ゆう
ゆう
明日のお弁当はカレーね~
次男
次男
あの美味しいカレー?よっしゃ!

ん?あの美味しい?

少し言葉に引っ掛かりましたが、そっかお弁当のカレールーと、家で食べるカレールー違う種類使ってるからか。

単に気分的なものなのですが。

カレーを弁当に

男子高校生のカレー弁当
カレー弁当のメニュー
  • 残り野菜の具沢山カレー
トッピング

チーズ、オムレツ風、ウインナー、ブロッコリー

  • りんご

毎回リクエストのトッピングが、チーズオムレツです。

カレーがスパイシーなので、オムレツは少し甘めに作ってます。

これだけで喜んでくれるので、なんてラクなんでしょう!

「飯テロだ!」っとクラスの人気者に!?

ダイエット高校生のカレー弁当ダイエット中!次男のカレー弁当

ランチタイムになると、カレーの香りがクラスに漂う。

そして友達から「飯テロだ!」っと言われるそうです。(匂いが充満してただの迷惑説)

友達からカレーが食べたい!コールがかかるそうです。

で、結局友達のおかずと交換することもあるとかないとか。(今はコロナだからやめれ!っと言ってますが)

カレー弁当でそんなに喜んでもらえるなら、毎週カレーにしたい。

あるもので出来るので冷蔵庫も片付くし。

作るのラクだし。

【スープジャー】 サーモスパッキンの汚れや臭いがつかない方法!

【スープジャー】 サーモスパッキンの汚れや臭いがつかない方法! スープジャーのパッキン汚れが気になる! 洗うの面倒で使いたくない! においも取れないし! そんな悩みを...
おまけのひとコマ:以前餃子の王将に行ったときの次男

お気に入りの「おれ達異常?ユトリ」パーカーを着てルンルン!

ダイエット前は、このセットにプラスらーめんと春巻きも食べてました。

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    カレーテロになるんだ(≧◇≦)
    うちもサーモスでやろう♬
    毎週金曜はカレーの日、喜ぶならありでしょう♬

    応援p★です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)