高校生弁当

部活やめて受験勉強に専念した方がいい?&カレーピラフのお弁当

昨日は連休明け出勤したら、

同僚に『顔色悪いけど調子悪い?貧血っぽいよ』っと言われてしまった。

うっ!モロにバレてますやん!

連休中寝すぎて逆にダル病みしてることが。

マスクしていて言われるとか、よっぽどヒドイ顔していたもよう。

ゆう
ゆう
いかんいかん、給料分しっかり働かせていただきます。

カレーピラフのお弁当

カレーピラフのお弁当
  • 炊飯器で出来るカレーピラフ
  • 鶏むね肉のステーキ
  • しゅうまい
  • 卵焼き
  • ほうれん草の胡麻和え
  • フリルレタス、ミニトマト
  • 甘夏
昨日の夜準備したおかず
前日準備したお弁当おかずのカレーピラフ
これやめられません

以前、業務スーパーで見つけたのですが、カルディーにもあった『お米といっしょに炊くだけ』シリーズ。

具が少ないので、追加で鶏肉と人参、ピーマンを投入しました。

近所のスーパーにもあるのかな~。

あんまウロウロも出来ないしね。

タイミングみて探してみよ。

部活やめて受験勉強に専念した方がいい?

またまたまた緊急事態宣言か!

我が家の地域も、緊急事態宣言が発令されるとな。

これでまた部活動や大会もなくなるとなると、いったい何のためにやってんだか。

もういっそのこと早めに部活やめて、受験モードに切り替えた方が賢明なんじゃないかと思ってしまう。

感染拡大を止めるためには必要なことなのかもしれないけど。

まさかとは思うけど、甲子園は中止でオリンピックは開催とかないよね。

昨年テレビで見た高校球児達の涙を思い出すとやるせないわ。

なぜか高校野球を思い出したのだけど。

きっとみんなこのモヤモヤ感を抱えて生活してるんだろうなぁ。

コロナめ!

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
来週再来週の出張もなくならないかな~(やる気あるん?)

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    マスクしていても顔色悪いのがバレるなんて(笑)
    そうとう?だった?
    レバー食べて血を濃くして~(笑)

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)