スープジャーの弁当

スープ弁当!ダイエット&筋トレ男子高生が購入したもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日大変!お弁当作り~

お疲れ自分!頑張れ自分!(笑)

先月の、毎週6日のお弁当作りよりまだラクだけど、

蒸し暑さにバテてるのかもしれない。

今日は、超絶簡単にスープのお弁当です。

こんな時、やっぱりスープジャーが頼りになります。

スープ弁当

スープのお弁当
  • 野菜たっぷり餃子スープ
  • ささみのサラダチキンカレー味
  • 卵焼き
  • リーフレタス
  • 高菜しらすのふりかけ
  • りんご

前日の準備(作り置きおかず)

スープ弁当の前日準備

野菜たっぷりのスープですが、具が沈んでしまってる。

冷蔵庫にあったあらゆる野菜に、ブロッコリーの茎を山盛り入れました。

味つけは、鶏がらスープの素としょう油、ごま油です。

冷凍餃子は、朝お鍋に投入しました。

ゆう
ゆう
私のお気に入りの鍋敷きどこいった?最近見当たらない。

 

ダイエット&筋トレマニアの男子高生が購入したもの

ゆう
ゆう
これ重すぎて片手で持てない~
長男
長男
母さん!か弱く見せようとわざと言ってるでしょ!
次男
次男
母さん!ちょっと鍛えた方がいいんじゃない?

1つ5キロのダンベルを2つ買って欲しい!っとダイエット&筋トレにハマっている次男に言われて、楽天市場で購入。

2つで2,980円。

これマジで重すぎる。

片手では無理!

2人とも両手に持ってスイスイと持ち上げていたので、すごっ!

筋トレマニアの長男も、お気に召したようで、次男にやり方を教えてもらっていました。

なんか2人とも楽しそうだな~。

二の腕のタプタプ気になるし、私もやりたいな~!っとちょっとだけ思った。

思うだけで、たぶんしないと思うけど!ってか持てないし(笑)

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
ベンチプレスも欲しいとか言ってますけど~!いくら?えっ?3万円?少々考えるお時間をください。今日も1日楽しんで~

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    あはは
    草食系男子もやさしくていいけれど
    適度に男らしさがあってやさしいのが一番GOOD!
    ムキムキになり過ぎないでね~
    適度がわたし好みです( *´艸`)

    子供が小さいときに一度はヒヤリに出くわしますね。
    それを教訓にして生きて欲しいです。

    応援p

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)