ブログ

【掲載のお知らせ】業務スーパーに行こう2021(ムック本)双葉社

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆう
ゆう
マジか?ほ、ほんとに載ってる!

本を手に取って最初に思った素直な感想。

6月2日発売

業務スーパーに行こう!2021』(ムック本)双葉社

業務スーパーに行こう2021のムック本

簡単!おいしい!毎日業スー!!マル得レシピのコーナーで、

業スー弁当』を作らせていただき、3ページにわたって掲載していただいてます。

業スーのムック本には、ボリュームたっぷりのお宝情報がぎっしり詰まっていて、

こんな商品売ってたっけ?という隠れた名品や、

見かけたことあるけど、美味しいのかなぁ?っと気になっていたものが、活用法などと一緒に紹介されていたり、

見ごたえがありすぎて、まだ最後まで見きれてません(笑)

業務スーパーに行こう!2021

お手に取っていただけると嬉しいです。

ゆう
ゆう
表紙を見た瞬間吹いた!というのはここだけの話

 

我が家のバイブル本
双葉社のじゃりン子チエ

子どもの頃によく読んでいた漫画。

めっちゃ好きなんです。

『じゃりン子チエ!』

浪速の人情コメディー!面白すぎて腹筋崩壊レベル。

で、なんで、『じゃりン子チエ』?

『業務スーパーに行こう』を見た私の弟が、ダッシュで引っ張り出してきた。

よく見ると、発行が双葉社さんだったので、我が家では『じゃりン子チエ』と一緒だ~!っと盛り上がってました(笑)

▼参考までに

 

 

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
やらないで後悔するより、やって後悔の方がいい!っと、長男から背中を押されたことが始まりに

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    え?
    ゆうさんが?本に?
    なんか有名人みたい(o´艸`)

    応援ポチ

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)