高校生のお弁当子育て日記

憧れ強すぎとった行動に目が点!&ハンバーグ弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歯の治療後が痛すぎて、休日はダウンしてました。

完全にノックダウンです。

やっぱり健康は歯が命かもしれない。

歯が痛いと何にも出来ない(T . T)

そんなことを思いながら過ごしてました。

今日は、なぜか次男が代休で休みだとか。

私立代休多くないですか?

中学生の体験入学が、土日であるようなのでその代休のようです。

なので今日は、長男のお弁当だけ。

次男は、自分が好きなものを食べたいそうです。

ハンバーグのお弁当

  • ハンバーグ
  • パスタ
  • 卵焼き
  • 里芋の煮物
  • ブロッコリー、ミニトマト
  • フリルレタス、クレソン
  • 梅ちりめん
  • キウイ

タトゥーに憧れとった行動に目が点になる

タトゥーに憧れているのは、我が家のぽっちゃり系高校生、次男です。

その次男の手に発見した時は、2度見、いや3度見くらいはしました。

ど、どうした?っと聞くと、『トラファルガーローの真似して描いてみた!』

あっ!自分で描いたのね。ひとまずはホッ。

マジのヤツだったら、、、。

本物見たことないのでどんな風かもわからないのですが。

トラファルガーローってあのワンピースの?

『昨日の夜描いた』

よなよな、トラファルガーローのイラスト見ながら「DEATH」っと自分で描いてるとこ想像したら、ちょっと笑えてきた。

連休中だからまだいっか!っとも思えてきた。

うちの子、まだまだお子ちゃまね~!っとも思えた。

なんなら右手も描いてあげようか?っとも思えてきた。

ここからどの方向に進んでいくのでしょうか?

まだまだ目が離せないのです。

ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    歯の治療ですか!!!
    わたしもそろそろダメかな~と思う歯が一本あります。
    歯科にはいったのですが、経過観察…
    歯がしっかりしていないと、食事が楽しめませんものね。
    歯は大事!
    人間の身体は全部大事~

    応援p★です

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)