高校生のお弁当子育て日記

イタすぎる結末&栗ご飯弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歯痛がうそのようにおさまって絶好調です!

よかったーーー。

やっぱり身体のどこかに不調があると、一気に気持ちが落ちます。

いやいや、お年頃って困りますね~。

あちこちにガタがきております。

昨日まで休みの次男ですが、まあ大変なんです。

いい加減にせえよ!っと言いたいところですが、私も甘かった。

イタすぎる結末

イタい!っと言っても、歯痛の話しではないのです〜。

昨日の日記で、タトゥーもどきの指を写真に納めて投稿したのですが、まさか油性マジックで描いていたなんて。

誰が想像したでしょうか?

えっ?だいたい想像つきますか?

少なくとも私はまったく想像しておらず、取れないと大騒ぎ。

これリアルに高校生の姿ですから。

オイオイ!高校生でそんなんする?

イタすぎる!

っていうか、それを見逃している私もイタすぎる。

なんとも悲しい結末。

今日学校なんですが、薄っすらと「DEATH」の文字が指に残ったまま登校することに。

どうか、どうか先生に見つかりませんように。

お祈り申し上げます(他人事)

イタイ親子をお許しください。

そして今日のお弁当

栗ご飯弁当

  • 栗ご飯
  • 卵焼き
  • 豚肉の甘辛炒め
  • 厚揚げのチーズはさみ焼き
  • 島オクラのおかか和え
  • フリルレタス、ミニトマト
  • 紫キャベツとピーマンの酢漬け
  • 温州みかん

スリム弁当箱。

めっちゃ詰めやすいことを発見。

おかずを順番に入れていくだけで、考えなくていいのでラクです。

ルンルン!(歯痛がなくなったので無駄にテンション高め)

ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    スリム弁当箱?
    これはいつもの保温じゃないのかな?
    使い勝手によりけり?

    息子さん…やってくれましたね(^▽^;)
    これでイタイ思いをして凝りてくれたらいいですね(^_-)-☆

    応援p★です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)