高校生のお弁当子育て日記

はんぺんハムチーはさみ揚げ弁当&ゴディバ監修の新作で至福時間

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、次男の学校が休みです。

で、弁当はいらないと言われたので、長男の分だけ。

昨日は、雪がチラついてとても寒かったぁ。

でも、今日も激さむなので久しぶりの保温ごはん。

はんぺんハムチーはさみ揚げ弁当

  • はんぺんハムチーはさみ揚げ
  • コロッケ(冷食)
  • 卵焼き
  • フライドポテト
  • にんじんの胡麻和え
  • ズッキーニポン酢
  • フリルレタス、クレソン、ミニトマト
  • りんご

冷蔵庫にあるもので弁当。

はんぺんハムチーはさみ揚げは、紀文さんの公式ページレシピを参考にさせてもらいました。

紀文さんレシピでは焼いていたのですが、片栗粉まぶして揚げてみました。

ちょっとでもボリュームアップ!

カロリーアップ!

でも揚げ物だらけになってしまった。

す、すまぬ。

でも、フライドポテト食べたいーー!っと言っていたので、まっいっか。

私は、揚げ物しただけで胃がもたれるよ。

デリケートな体質なんです(笑)

お弁当も、今週はあと1日?

土日と模試らしい。

弁当いる?いらん?どっち?

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
至福時間
ローソンゴディバ

ローソンのゴディバ監修スウィーツの新作!思い切って買っちゃいました。

頑張ってる自分にご褒美〜!

チョコカスタードクリームとチョコ風味のさっくりしたパフに、カリッとしたトッピング、濃厚だけどビターな味で一瞬で食べてしまった。

もっと味わっておけばよかったぁ〜。

こっちはまったく胃もたれしない(笑)

甘いもの食べてまた頑張ろっ!

ゆう
ゆう
昨日もミミガー買って帰るの忘れた~!っていうか自分で買ってこい~!今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    そやな~自分で買ってこーい(笑)
    もしかしてゆうさんもコンビにスイーツのテレビ見ました?
    日曜に放送されました。
    我が家もそれをみて食べたくなり、先日セブンのスイーツ買いまくりました(≧◇≦)
    来週あたりアップしたいと思います♬

    はんぺん、ハムもはさむのか~
    チーズだけだった!
    今度やってみますね~

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)