高校生のお弁当子育て日記

豚丼弁当&高校生の息子が母にキモイ!っと言うのは愛情表現?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週は、なぜかお弁当作りに身が入らない。

(あっ!いつもか!)

そんな時もある~~~!

(そんな時ばかりのような気が)

昨夜は、帰りがとても遅くなったので増々やる気が、、、。

しつこい!!(笑)

っということで、今日のお弁当

豚丼弁当

豚丼弁当
  • 豚丼
  • 卵焼き
  • パプリカとカニカマの炒め物
  • ポテトサラダ(惣菜)
  • フリルレタス、ミニトマト
  • 紅しょうが
  • りんご

豚丼は、豚こま切れ肉と玉ねぎ炒めて、豚丼のタレを絡めるだけのもの。

甘辛ダレでご飯が進む~。

高校生の息子が母にキモイ!っと言うのは愛情表現?

昨日、仕事終わりにスマホを見ると、ラインに次男(高1)からメッセージが!

珍しいな!っと思って見ると、

次男
次男
ミミガー買ってきて

ミミガー?

そう言えばいっとき、コンビニで売ってるミミガーの燻製にハマってたな~。

帰りにコンビニ寄るか~。

っと思っていたのですが、帰りが遅かったのもあって、すっかり忘れてそのまま帰宅。

帰るなり

次男
次男
ミミガー買ってきた?
ゆう
ゆう
あーーー!忘れてたー!ごめん!買って帰ろうと思ってたのにー!

そう言って勢いでハグをした。

次男
次男
キモイ!って!!

キモイ!って言葉、耳タコすぎて、私には愛情表現にしか聞こえないんですけど(笑)

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
キモイ!っと言われて、喜んでる母は私です~(笑)今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    ミミガーですか(≧◇≦)
    そっちのほうがツボです(笑)
    勢いでハグするゆうさんも愛情感じるなぁ♬
    ゆうさんおちゃめ?(笑)

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)