家探し

引っ越し作業4日目。購入品の開封設置とまた買い出し

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

慣らしお泊りで新居に泊まった朝。

なんでしょうか、身体は疲れ切ってバタンキューだったのに寝た気がしない。

ドッと疲れて起きたの10時過ぎ。

引っ越し作業のための連休最終日です。

今日は、昨日購入したものを片っ端から開封して設置作業です。

なんか身体中が痛いような気がする。

連休の最終日なので、なんとか出来るところまで頑張りたい。

その前に、腹ごしらえということで、昨日買ってきたパンをかじる。

お目汚しで失礼いたします

散らかり放題のリビングと言うのか、ダイニングと言うのか分かりませんが、どっちでもいいけど、ダンボール机で食事でございます。

汚い絵ずらで大変申し訳ありません。

キッチンコンロ下

まずは、防虫と汚れ防止にアルミシートをカットして、キッチンの収納に設置。

ズボラ全開で適当にカットしてるので端が折れ曲がっております。

カットして設置するだけでも時間がかかります~。

とりあえず入れてみた状態です。

あくせく作業をしていると

次男
次男
オレの部屋に防音のマット欲しいから買いに行きたいんだけど
ゆう
ゆう
夕方また必要なもの買いに行こうか

という流れで、ひと通り購入した物を設置したところでまたまた買い出しへ。

ホームセンター購入品

ぴたパネル×2、風呂フタ、ロングキッチンタオル、マグネットバスタオルハンガー、ヘンケルス三徳包丁、シートまな板などなど

合計金額 19,916円

ゆう
ゆう
相変わらず効率悪い買い物ですけども~
セリア購入品

子ども部屋用のダストボックス×2、泡ポンプ、スープボウル、タンブラーなど

合計金額 1,210円

ホームセンターとセリア近所なので寄ってしまう~(笑)ダイソーもすぐ近くですが、今日は我慢。

洗濯機コーナー

買い物から帰って、開封設置作業。

タオルかけるところがないので、とりあえず洗濯機に貼り付けました。

シャンプーボトルは、まだ中身入れてないのでとりあえず洗濯機に貼り付けました。

マグネットで貼り付けるグッズが流行っているようですが、あちこちに貼り付けて遊んでます(遊んでる場合じゃないけど)

連休終了~

ゆう
ゆう
あの~この調子で進めてて、引っ越しいつ完了するんでしょうか?

ようやくキッチンのラックを注文しました。

料理する気がないのですが、まったくしないわけにはいかないか。っと包丁やシートまな板も購入。

それよりも自力の引っ越しが体力的に本当にきつくて、20代の頃も自力で引っ越ししたことがあったのですが、訳が違うと痛感。(そりゃそうだ)

そんな中

次男
次男
オレ今日ここで1人で泊まりたいから

お好きにしてください。母は実家に帰らせていただきます(笑)

長男もとりあえず実家に行くということで、次男1人暮らし体験らしいです。

明日朝から自動車学校に遅れず行けるのでしょうか?

やっていただきましょう。

明日から仕事が始まるので、これからは土日に色々運んだり、整えたりすることに。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)
*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
終わりが見えない。まだまだ続く引っ越し作業~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)