家探し

引っ越し作業3日目。5軒はしごの買い物ラッシュに慣らしお泊り?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆう
ゆう
なんだか身体がだるうございます。まずいぞ~へたってる場合じゃないのですけども~

連日の引っ越し作業3日目の記録です。

朝、実家に届いた布団セット3つを車に積んで、次男を自動車学校へ送った流れでマンションへ。

今日は朝から長男と2人で稼働して、午後からは次男も合流です。

まずは布団を運び込むだけで、その後すぐにドラッグストア、ホームセンターで買い物を。

写真撮ったり撮れなかったり、バタバタしてると忘れてしまいます。

ドラッグストアで買ったもの

ドラッグストア購入品

シャンプー、トリートメント、洗顔、歯磨き粉、歯ブラシ、洗剤、柔軟剤、トイレットペーパーなどなど購入。

合計金額 9,066円

ホームセンターで買ったもの

ホームセンター購入品
  • クローゼット用衣装ケースワイド×2
  • カーテン房掛け×2
  • ステンレス物干し竿

合計金額 17,437円

子どもがいる時に重たいものを買わねば。

車の中いっぱいになったので、いったんマンションへ運び込み。

その後、次男を自動車学校へ迎えに行き。

再び買い物。

『ニトリ』と、昨日行きたいと言われていた『無印』にも。

ニトリで買ったもの

ニトリ購入品
  • キッチン用防虫シート
  • 節電タップ6個口
  • ワンタッチスライドアームハンガーL
  • ステンレスハンガー×2
  • マグネットタオルバー
  • 風呂イスホルダー
  • ディスペンサー×2
  • ウォッシュタオル×2
  • マグネット湯おけ
  • 抗菌アルミ風呂イス
  • スリムラック
  • スリムX型物干しスタンド
  • ミラーレースカーテン(写真撮り忘れ)

合計金額 19,308円

ゆう
ゆう
ピントがあってない写真しかなかった

無印で買ったもの

無印購入品
  • アクリル浄水ポット、カートリッジ
  • シリコーン菜箸、竹箸10膳入り
  • 化粧水、乳液(敏感肌用・しっとりタイプ)
  • やわらか泡立てボディタオル
  • 綿パイルボディタオル
  • インテリアフレグランスオイル×2
  • ラタンスティック
  • ステンレスフォーク×3
  • ステンレススプーン×3
  • 持ち手の高さを変えられる台車

合計金額 19,900円

ゆう
ゆう
インテリアフレグランスと化粧水・乳液、ボディタオルは次男のこだわりの品です。フレグランスはウッディーがお気に入り

ダイソーで買ったもの

ダイソー購入品

フライパン、フタ、鍋、レンジフードフック、綿棒、爪切り、傷テープ、ワイドboxなど

合計金額 2,200円

5軒はしごして朝から晩まで買い物でした。

買ったものを自宅へ運び込むと、朝持ってきた布団を開封する男子2名。元気だわ~。

ご機嫌さんで添い寝しておりました。

衝撃画像に注意

リビングこんな状態です。まだ机も届いていないので、布団が入っていた段ボールを机代わりに。

ちなみに、キッチンはというと、

散らかり放題となっております。

次男
次男
今日ここで泊まりたい

この散らかり放題のなかで泊まりたいという人が、、、。

マジですか。一番楽しみにしてたからね。

布団もきたことだし寝れないことはない。っということで初めての新居でお泊りです。

お泊りっていう表現おかしいけど。

引っ越し作業というより買い出しで終わった1日。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)
*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
子ども達元気ですが、そろそろ身体がもつかどうかの瀬戸際になってきました。気合いでのりきるしかない

POSTED COMMENT

  1. プリン より:

    引っ越し、大変そうですが、新生活スタートという感じで、読んでる自分もワクワクしてきます。かわいい息子さんで、お幸せですね。

    • ゆう より:

      プリンさん
      ありがとうございます。
      引っ越しめっちゃ大変!!(笑)
      ですが、どんな部屋にしようかな~?っと妄想にふける時が一番楽しいですw
      現実ほど遠いですけども~。ボチボチですね。
      今のところは兄弟仲良くやってくれてるので
      このまま変わらずだと良いのですけど。

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)