高校生のお弁当子育て日記

地味ハロウィンが流行っているのかい?弁当でのってみよう!【おにぎりアクション】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

長男が激おこぷんぷん丸になるかも?っということは気にせずに

面白い発想だなと思って、地味ハロウィンにちょっとだけのってみました

もちろんキャラ弁なんて、手の込んだものは作れません

シンプル好きなシャイボーイ長男に、キャラ弁的なものを持たせたら

ちょっとやってみたい気もしますが、ご機嫌損ねそうなんでやめておきます。

ということで、ちょっとだけハロウィンを味わってもらうべく考えたのが、オムライスをハロウィン仕様にしただけです。

存在感だけはある。

地味ハロウィン弁当【おにぎりアクション】

f:id:YOUBLOG:20191031081752j:image

  • パンプキンオムライス
  • 鳥のから揚げ
  • えび塩きゅうり
  • ミニトマト
  • ぶどう
  • チーズ

f:id:YOUBLOG:20191031081858j:image

目に傷が、、、。

でも、シャンクスみたいでカッコ良い!っと思うようにした。

朝から必殺技が炸裂してます。

ザ!ポジティブですから〜〜。

なんとなく、パンプキンオムライスの顔が、長男に似てるような気がしてならない。

キャラ弁を作るときに注意すること

海苔を切って貼るときは、

よ〜〜く冷ましてから貼りましょう。

そうしないと、このように、海苔がフニャフニャになります〜〜。

またやってしまったわ。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)