中学生弁当

祭りだ!わっしょい!アスパラベーコン祭り弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日は、次男(中学3年生)のお弁当!

長男と同じサイズの弁当箱(900ml)です。

前回850mlのお弁当箱だと足りないっと言っていたので若干サイズアップ。

次男の方が食べるのです。

そして体重も。

中学校卒業したら、高校行かずにニートになりたいと言っていた次男

じゃあ、相撲部屋に入門しようか?っと、半分本気で言っていたぐうたら母ちゃんです。

それぐらい、ええ体してまっせ!

今日は、次男たっての希望。

「腹いっぱいアスパラベーコン食べたい!」

リクエストが入りました。

祭りだ!わっしょい!アスパラベーコン祭り弁当

f:id:YOUBLOG:20191102100627j:image
  • アスパラベーコン祭り
  • 春巻き
  • ねぎ入り卵焼き
  • 豚焼き肉
  • 安納芋のレモン煮
  • ミニトマト
  • ぶどう
  • チーズ
f:id:YOUBLOG:20191102100618j:image

アスパラベーコンをリクエスト通りに、もりもり入れてますが、春巻きも次男の好物。

喜んでくれるといいなと思います!

長男は、毎日お弁当ですが、次男は給食なので、久々のお弁当です。

今日も一日楽しんで〜

↓親子の葛藤をリアルに記事にしました

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)