片づけ

汚部屋のゴミ捨て何日かかった?ゴミ袋の数かぞえてみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆう
ゆう
ステイホームを利用して、汚部屋の大改造計画!

シリーズ5作目!そして片付け6日目です。

えっ?まだやってるの?はい!やってます(//∇//)

ついについに、ゴミ捨てから解放されましたーーー!

やったぁ〜〜!苦しかったゴミ捨て!

(ゴミ溜めたの誰だ?(//∇//))

汚部屋のゴミ捨て何日かかった?

f:id:YOUBLOG:20200502221601p:plain

我が家の汚部屋、一部屋分のゴミです。

部屋の大きさは、8畳です。

ゴミ捨てだけで、6日かかりました。

ゆう
ゆう
丸一日出来たり出来なかったりですが、よくやった自分頑張った自分

ゴミ袋の数をかぞえてみた

f:id:YOUBLOG:20200503132019j:image

可燃ごみ不燃ごみプラごみ
1、2日目312
3日目820
4日目1111
5日目451
6日目431
合計30125


可燃ゴミ30袋、不燃ゴミ12袋、プラスチックゴミ5袋で
総数47袋でした。6日間でどれぐらいのゴミの量がでたかと総数だしてみると、結構な数でました。

他段ボールや、雑誌類は含まれていません。

数字で見るだけでゾッとします。こんなゴミに囲まれて生活していたんです~。

ゆう
ゆう
自分で自分にどんびきですぅ

汚部屋の片づけ6日目

f:id:YOUBLOG:20200502214606j:image

6日目はこちらのスペースに取り組みました。!

えっ?まだあるの?はい!実はまだあります(笑)

笑ってる場合ではないですが、もう笑うしかありません。

でもこのスペースで最後です。

こちらは、ほぼ子どものおもちゃがどっさりゾーンです。

f:id:YOUBLOG:20200502214603j:image

ベッド用テントがいつからか設置されたまま(/o\)

f:id:YOUBLOG:20200502215904j:image

えっ?いつの時代のプラモデル?ってかこれ誰の?

これが実家の恐ろしいところ。中身を確認すると、作りかけのものばかり、すべて分別してゴミ袋に収まりました。

f:id:YOUBLOG:20200502215914j:image

おもちゃ達から取り出した電池がこんなにたくさん。

f:id:YOUBLOG:20200502214556j:image

このスペースだけで1日かかりました。

f:id:YOUBLOG:20200502214600j:image

ゴミ捨て作業が終了しました!

f:id:YOUBLOG:20200503131440j:image

最後のゴミ!可燃ゴミ4袋、不燃ゴミ3袋、プラスチックゴミ1袋。

ようやくゴミ捨てから解放ですが、これからどうしたらいいの?

大改造だから、これからこれから!

えっ?まだやるの?

▽すべて見せます!ビフォーアフター!


▽ランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
まだ続く汚部屋の大改造計画!

▽『汚部屋の片付け1週間の記録』TOPへ戻る▽

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)