スープジャーの弁当

おでん弁当はスープジャーで簡単シンプルに!忙しい時は無理しない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、初めて作った『くるくるサンドイッチ弁当』

長男(高2)の友達が、おまえの母さんすごいね!頑張ってるわ~!っと言っていたそうです。

(ほんとマジ頑張ったわ!)

なんて思っていたら、

長男
長男
その調子で頑張れ!

なんで?なぜにそんなに上から目線なの?

そんな上から目線の子どもの、今日のお弁当

おでん弁当はスープジャーで簡単シンプルに!

おでん弁当はスープジャー
  • 魚介だし効いた野菜おでん(Kit Oisx)
  • りんご

はい!簡単シンプルです。

昨夜に作ったおでんを温めて詰めるだけ。

しかもオイシックスのミールキットを使用したので、より簡単!

そして美味しい!

色々な具を追加で入れたので、より栄養満点!

おでん最高です!

オイシックスは高い!けどやめられない11の理由【宅配システム説明あり】 実は私がそう思っていました。そんな疑問のある方に向けた記事になっています。 オイシックス(Oisix)【全国配送あり】・・...

忙しいときは無理しない

先月末から、今月中旬までは、休日返上でお仕事です。

目の下ひくついているけど、もう少しで終わるので頑張らねばぁ~。

忙しすぎると、何するのも焦ったり、やらねば!!っと自分で自分を追い込む。

いやちょっと待って!

手を抜いたって死にはしない。

またやれるようになったらやればいい!

そんな時もある!っと割り切る。

無理をする、しない!とかって自分の中での線引きだから、具体的にこれはしない!っと決めた方がラク!

っということで、今日のお弁当は、おでん以外のおかずは作らない!っと決めた(笑)

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    え???
    ゆうさんもなの(゜o゜)???
    やらねばならないって考えで自分を追い詰めてしまうってやつ(笑)
    わたしもそうなんですよね~
    「やさしさ探し」を始めてからそういった自分のクセにだいぶ気づきました(笑)
    イライラさせられているんじゃなくて、自分で勝手にいらついているんだって気づいたらびっくりしました~
    そうそう、おでんだけでも十分(≧◇≦)
    わたしなんて、今から500円渡そうくらい思ってますよ(笑)

    応援p★

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)