女性とライフスタイル

お腹がなる音を確実に止める方法!あっという間に解決した。

突然お腹がなって恥ずかしい思いをしたことありませんか?

私の記憶では、学生時代に授業中やテスト中に突然お腹がグゥ〜〜っとなってとても恥ずかしい思いをしたのが最初です。

今でも会社の会議中や研修中に、突然お腹がグゥ〜〜

大切なお客様との会話中にもグゥ〜

あー恥ずかしい

そんなお悩みをあっという間に解決します!

お腹がなる音を確実に止める方法!

結論から言うと、ゼリー飲料を飲むことです!

これで1発で止まります!

私は止まりました。

20年以上もひそやかに(ここ重要)悩まされてきたことが解決するなんて

ゼリー飲料万歳です!

はい、あっという間だったでしょ

なんでお腹がなるのかな?

お腹が空いてお腹がなるのは、胃や腸が活発に動いて、次の食事の準備をしてるのだそう。

なので、お腹が空いて「グゥ~グゥ~」となるのは、健康の証拠!

ただ、お腹が空いていないのになるのは、もしかしたら過度の緊張やストレスが原因ということもあるそうなので、早めに病院にいってくださいね💧

ゼリー飲料以外はダメなの?

もちろんダメではありませんよ!

空腹時にお腹がなるということは、食事をすれば止まるのですが、いつでもどこでも食事を摂ることはできないので、お茶やコーヒーを飲むのと同じように、テスト前や会議前などにゼリー飲料をごくっと飲めば止まるのです。

ゼリー飲料であれば、こんにゃく系やビタミン系など何でもOKでした。(色々試しました)

ゼリー飲料と同じようなパッケージのヨーグルト飲料もありますが、空腹時に飲むとお腹が刺激されてグゥ~という音から、キュルキュル音に変わります

音の変化がちょっと面白かったですが、音を止めるのには向かないかなと思います。

なので、ゼリー飲料がおすすめなのです!

空腹でお腹がグゥ~グゥ~なる人は、一度お試しください。

あの恥ずかしさからすぐに解放されます!

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)