高校生のお弁当子育て日記

3色4色5色?○色弁当&テスト期間中はランナーになる高校生

三色丼弁当のおかずまとめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セールで300円のニットを購入したら、首回りがチクチクかゆくて真っ赤になりました。

最悪です。

安かろう悪かろうでした。

安くてお得感に浸ったのもつかの間です。

ハイネックのヒートテック買って、中に着たらいいかな~。

でも、そっちのが高くつきそうです。

3色4色5色?○色弁当

  • コーンの醤油炒め
  • オクラのおかか和え
  • にんじんの塩きんぴら
  • たまごのそぼろ
  • ウインナー、ミートボール
  • 蓮根の酢漬け
  • フリルレタス、ミニトマト
  • 飾りのスナップえんどう
  • しば漬け
  • りんご

3色なの?4色?5色?

ご飯にのっけたおかずだけなら3色?

横に詰めたおかず入れると、4色、5色。

ややこしいから、どっちでもいいや。

懐かしい『イシイのミートボール』

昨年の4月、長男が高校入学してから始まったお弁当作り。

お弁当のおかずと言えば『イシイのミートボール』っと、ヘビロテしてました。

久しく購入してなかったのですが、子どもも大好きなので久々に購入しました。

喜ぶに違いない。

お弁当のおかずで何が一番好き?っと聞くと、『ミートボール』っと返事が返ってくるぐらいです。

そういえば最近聞いてないな~、お弁当のおかずで何が一番好き?っと。

やっぱり聞くのやめた。

返ってくる返事がこわい(笑)

テスト期間中はランナーになる高校生

長男は、テスト期間になると夜走りに出かけます。

部活がないので、身体を動かして気分転換したいようです。

近所のグラウンドの周りが、ランニングやウォーキングのコースになっているのですが、そこで走っていると、散歩中のおじ様に声を掛けられるそうです。

『頑張ってるねぇ~』っと。

声を掛けてもらえるのが、めっちゃ嬉しい!!ようです。

で、また走りにいくという。

ちょっと!ちょっと!頑張る方向間違ってませんか?

テストの結果はいかに?

ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    息子くん、夜走ってる✨
    わたしは朝走ってる、笑
    勉強もファイト!

    応援p★

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)