高校生のお弁当子育て日記

バレンタインの結果は?&3種きのことツナの炊き込みご飯弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は月曜日。

いつもの日常がスタートしました。

最近、なんか身体がだるいな~っと思っていたのですが、原因がはっきりしました。

マッサージのしすぎです。

随分前に、マッサージチェアーを購入したのですが、気持ち良すぎて毎日しています。

まさかのダル病みっというやつです。

なんのためのマッサージなのか、、、(笑)

ダル病みスタートの月曜です

3種きのことツナの炊き込みご飯弁当

  • 3種きのことツナの炊き込みご飯
  • スモークチキンのから揚げ
  • ほうれん草入り卵焼き
  • 紅はるかの蜂蜜煮
  • 紅くるり大根の酢漬け
  • フリルレタス、ミニトマト
  • キャンディーキウイ、みかん

エノキ、舞茸、椎茸のきのこ3種とツナ、人参を入れた炊き込みご飯です。

やっぱり炊き込みご飯がラクなんで~。

月曜から炊き込みご飯に頼る。

そして、なぜか冷蔵庫に大量にあるスモークチキンを消費すべく、から揚げにしてみました。

バレンタイン今年の結果は?

我が家のお年頃男子高校生2人。

昨年は、2人ともいくつかチョコをもらったようですが、今年は、、、?

スカ!だそうですーーー。

スカ!って。

まぁ、日曜だしね~、テスト期間だしね~。

コロナで不要不急の外出自粛だしね~。

フォローになってない?(笑)

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
母から愛のこもったバレンタイン!
ゆう
ゆう
気持ちを切りかえたまえ高校生たちよ!(笑)今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    スカッて表現いいですね~(*^▽^*)
    息子もスカでしたよ(笑)
    わたしからのクッキーで喜んでくれる可愛い息子( *´艸`)

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)