スープジャーの弁当

朝早い時にも助かるスープジャー!おでんの季節やねぇ~弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨夜は帰宅がかなり遅くなり~

そして今日は早朝からの勤務~

とても眠い~

眠すぎて頭まわってません(笑)

そんな忙しい時は、やっぱりスープジャーのご登場です。

朝早い時にも助かるスープジャー!おでんの季節やねぇ~弁当

  • 出雲のおでん
  • しゅうまい←昨日の帰りにコンビニで購入
  • 卵焼き
  • フリルレタス、ミニトマト
  • 五色の花結びふりかけ
  • しば漬け
  • フルーツジュース

スープジャーがないお弁当生活は、もう考えられません。

っと言うくらい、スープジャーがあるとラクなんです。

スープジャーのメインおかずがあれば、あとは何でもオッケー。

おかずの品数少なくてオッケー。

なんならスープジャーとご飯があればオッケー!

そして、おでんがより美味しい季節がやってまいりました。

サンドイッチ美味しいって!

昨日の人生初サンドイッチ弁当は、めっちゃ美味しかった!っという評価を頂きました~!

あ~良かったわ。

っていうか、美味しいはずです!食パンのおかげ(笑)

でも次男は『サンドイッチ美味しい!って』

???

『美味しい!って』???

誰かが言ったの?まさか。

『○○(友達)が食べたいって言うからあげたら、美味しい~って!で、△△(友達)も食べたいって、で××(友達)も食べたいって言ったからあげた』

はぁ~っ?あのさ~、誰の弁当よーーー!

長男が、腹はち切れるかと思うぐらい量が多かった。っと言っていたので作りすぎてしまったのもあるのですが、

いやいや、今コロナもあるし、ちょっと控えようか。

それに私は、あなたのために弁当作ってるんですけどーーー。

なんだかドッと疲れた昨夜の会話。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽今よく見ていただいている記事です!

【スープジャー】 サーモスパッキンの汚れや臭いがつかない方法! スープジャーのパッキン汚れが気になる! 洗うの面倒で使いたくない! においも取れないし! そんな悩みを...
ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!良い週末を~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    おいしく食べてくれてよかったですね(*^▽^*)
    また作る気力がわいてきますね♬

    応援p★です(^_-)-☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)