子育て気になるノート

男子高校生のショッピング!会計係母の出費額

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
次男
次男
母さん買い物行きたいんだけど

夏の休日

はいきました!友達とじゃなくて、母にお声がかかるのは会計係要員が必要だからなんですね~。

いいよ~何がいるの?っと最近子どもたちが買い物すら付き合ってくれないので、お声がかかればホイコラサッサっとフッ軽な母。

次男が行きたがっていたモールまで、車でドライブ

男子高校生のショッピング

CDが欲しいな~っとHMVに入ってウロウロ。

私には違いが分からない。

BTSは子どもが好きだから、1人1人を見ればなんとなく分かる。

けどパット見どっちがどっちなんだか分からない。

お目当てのものが見つからず退散。

お次はフラッと、ビレッジヴァンガードに。

おもしろTシャツが欲しかったけど見つからず。

そういえばケーブルが欲しい!っと購入。

なんのケーブルか聞いたらゲームに繋げるものらしい。

お次はスポーツ用品のお店に。

ナイキのスニーカーをお買い上げ。

アディダスのエコバック的なものと、ボディバッグ的なものもお買い上げ。

最後にユニクロへ行ってみよう~っと。

Tシャツ×2枚とハーフパンツ2枚(1枚すでに履いているので写真には1枚だけ)

以上が男子高校生の休日ショッピング。

会計係の母!本日の出費

  • ケーブル 700円
  • ナイキのスニーカー 5,478円
  • アディダスエコバッグ 2,189円
  • アディダスボディバッグ 4,059円
  • ユニクロ4品 4,480円
  • フィットネス水着 2,959円
  • スニーカー用靴紐 319円

合計 20,184円(税込)

写真に撮ってないものも入れて、すべて次男の購入品。

1つ1つは高価なものではないけど~

はぁ~、2万かぁ~

ユニクロのおかげで服代かなり助かった感。ショートパンツ1,500円が990円だったし。

しっかし結構な額が飛んでったな。

息子よ!出世払いでお願いします。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
ひと夏の思い出。そして母は今日も働く!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    ケーブルとかは100均でも売ってますからね~
    強度が違ったりするのかもしれないけれど(^-^;
    我が家は100均で買えないものは正規のものです。
    こんなところも貧乏性(笑)

    応援p

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)