麺のお弁当

男子高校生の好きな焼きそば弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもなら嬉しい金曜日ですが、寝不足がたたっています。

目の下がヒクヒクしているぅ〜。

最近は、次男の高校受験のことや、長男のホームステイの情報収集、事前準備やらでバタバタしてます。

今日は3月上旬ごろの気温だというので、暖かいですね!

出張で外出するので、雨もあがってよかったよかった。

ぐうたら母ちゃんは、弱小晴れ女です!

強めの雨女、男がいると負ける(≧∀≦)

さてさて、今日のお弁当は、嫌いな子っているのかな?

男子高校生の好きな焼きそば弁当

焼きそばのお弁当
  • 日清の太麺焼きそば
  • 辛子明太子おにぎり
  • かぼちゃの煮物
  • いりこ酢
  • チーズ

最近、辛子明太子おにぎりがお気に召されているようです。

以前は、梅干し。

日清の太麺焼きそば!濃厚甘辛ソースが激うま!

f:id:YOUBLOG:20200124071409j:image

我が家の男子高校生と男子中学生は、この日清の太麺焼きそばが大好きです!

濃厚な甘辛ソースですが、しつこくないのでガッツリ食べられます。

ぐうたら母ちゃんも、ついつい食べすぎてしまう。

食欲旺盛、育ち盛り達と一緒にご飯食べていると、こっちまでつられて食べてしまう。

っと言うのは言い訳?

楽ラク!フライデー!

f:id:YOUBLOG:20200124073558j:image

今月は、お試し期間で毎週金曜日は、簡単で楽に出来るお弁当にしています。

っと言っても、いつも簡単なものしか作ってないけど(≧∀≦)

毎日のお弁当カレンダーアプリで確認。

一目でメニューがわかるので、献立を考えるのに便利なんです。

金曜日は、カレーにうどんに焼きそば!って、麺類多めですね。

麺類は、子どもも大好きで作る方もめっちゃラクなんです。

ランキングに参加しています。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

POSTED COMMENT

  1. gokigenna より:

    はじめまして!毎日、愛情いっぱいのお弁当素晴らしいです!私にも同じ歳の息子がいるようです(センター受けられたんですよね?)。私は料理が苦手で弁当もおそまつさんでした。
    ゆうさんのお弁当見たから、来週は頑張っちゃおかなと思います。

  2. YOUBLOG より:

    ごきげんさん
    はじめまして!
    私も料理は苦手なので、簡単なものしか作れないです(//∇//)
    今、長男は高校1年なので、センターは、再来年になります(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ!
    引き続きお弁当作り頑張りマッス。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)