スープジャーの弁当

餃子スープ弁当&ユニクロのお気に入り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒い寒いと思ったら、1月下旬や2月上旬並みの気温って。

今日は、夕方から冷え込むようですね。

寒がりなんで、私だけが寒がっているだけなのかも?っと思ってましたが、ホントに気温が低いのですね。

毎日、自転車で約10キロ走って通学している子どもたち。

長男は手袋とネックウォーマーをしてるのですが、次男は手袋もネックウォーマーもなにもせずに出かけます。

準備してあるのですが、なくて大丈夫!っと言ってます、、、。

いや、大丈夫じゃないでしょうに。

まったく理解できないのですが、、、。

餃子スープ弁当

餃子スープのお弁当
  • 冷凍餃子のスープ
  • ウインナー
  • スティックブロッコリーのベーコン巻き
  • 卵焼き
  • ほうれん草と人参のお浸し
  • 北海道昆布煮(オイシックス惣菜)
  • 梅干し
  • りんご

増量希望の長男には、しっかり食べるように、スープジャーにたっぷり入れてフタをしていたら、どうやら漏れてくるらしいのです。

ベッタベタになるから入れすぎ!っと言われました。

ゆう
ゆう
気をつけます

ユニクロのお気に入り

ヒートテックコレクション

最近は、ユニクロのヒートテックシリーズを買い込んでます。

超極暖のヒートテックインナー、ヒートテックタイツ、ヒートテックスマートスリムストレートパンツ、ヒートテックフリースタートル、とどめにヒートテック毛布まで。

一番のお気に入りは、ヒートテック毛布です。

薄くて軽いのにめっちゃ暖かいです。

ヒートテックスマートスリムストレートパンツは、色違い柄違いで3本買いました。

仕事用です。

以前は、ヒートテックをそこまで暖かいな~っと思わなかったのですが、

(ただ私が寒がりなだけかもですが)

最近、スマートスリムパンツ(ネーミングが長いので略しました)を購入して履いてみたら暖かい~!と感じて、

それから追加追加で購入してます。

まだまだ増える予感。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!よい週末を!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    昨日娘と買い物をしていて、たまたま目に入ってきた「サーモスジャー」(≧◇≦)
    こ、こ、これか!!!
    娘に「高校にいったらこれで熱々のラーメン弁当作ってあげるね」と伝えると…
    そのとなりにある無名のジャーの方が可愛いと(笑)
    保温力違うんじゃないかな(^-^;
    小中大って大きさがあるんですね♬
    絶対買うぞ!

    応援p★です(^_-)-☆

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)