高校生のお弁当子育て日記

ハムカツ弁当&落ち着かない受験生親子この先どうするの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週も1週間始まりました~。

土日はぐったりしておりました。

寝れるだけ寝てスッキリ!!の、、はず。

最近また高3長男のマック病が出てます。

(マック病とは、毎日マクドナルドが食べたい!!と言われ食べることを勝手にマック病と言ってます)

ガッツリ食べたいけど、何よりもマックが良いらしい。

最近は、キムタクが宣伝してるサムライマックがお気に入りです。

最近揚げ物もしてないなぁ。

ハムカツ弁当

ハムカツ弁当
  • ハムカツ(惣菜)
  • 卵焼き
  • アスパラのベーコン巻き
  • しめじと白菜の炒め煮
  • ミニトマト
  • 明太子、ごま塩
  • りんご

スーパーのお惣菜コーナーで買ってきた揚げ物。

自分で揚げる気まったくなし。

前日準備の作り置きおかず

久々のアスパラのベーコン巻き。

卵焼き火を止めたと思ったら止めてなくて焦げた。(裏面が大変なことに)

落ち着かない受験生親子この先どうするの?

落ち着かない1週間がすぎ、これからどうするの?

共通テスト後の流れが分かってなかったので、余計に落ち着かなかった。

どのタイミングでどうなるのか?

先週1週間、長男とチョコチョコ色々なことを話しました。

考えること、やらなきゃいけない事がギュッと凝縮された日々のように感じます。

その間にやらかしてくれた事件もあり。

なんだか頭が混乱してる状態。

整理して親も子も覚悟を決めなきゃね。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
毎日フワッフワッとした気分が続くんですね~。表現が微妙。鯖缶の炊き込みご飯作ってくれてありがとう~でっす。

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    マック病、わかるわかる~
    我が家もマック病にかかりますよ(笑)
    ポテトがね…あれ依存するよね(笑)
    でも今は辛抱!
    だってマックのポテトSしか買えないんでしょう~

    サバ缶の炊き込みご飯( *´艸`)
    ありがとうでした

    応援p★(^_-)-☆

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)