スープジャーの弁当

さつま揚げのおでん弁当&高校生テスト期間なのに明日の教科がわからない

おでんとおにぎりのお弁当
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆう
ゆう
そろそろヘアドネーションしに行こうかな~っと考えているゆうです!

前回ヘアドネーションをしてから3年以上伸ばし続けているので、ずいぶんと髪の毛が伸びてきました。

ただねぇ~、前回と違うのが、毛量が少なくて出来ないんじゃないか?っという心配。

美容院に行ってみて見てもらうしかないなぁ~。

そんなことを考えながら、今日もせっせとお弁当作り。

この間からおでんが食べたいな~っと思っていて、材料を買ったつもりが、ほぼさつま揚げしかないという。

さつま揚げメインのおでん弁当

さつま揚げメインのおでん弁当
  • さつま揚げメインのおでん
  • 根菜尽くしの炊き込みご飯
  • おやつチーズ、しば漬け
  • ぶどう

前日準備の作り置きおかず

おでんだけ作りました。

炊き込みご飯は、予約タイマーで。

高校生テスト期間なのに明日の教科がわからない

ゆう
ゆう
今日のテストはどうだったの~?

親指立ててグッドサインの次男(高2)

ゆう
ゆう
おーすごいね~、で、明日は何の教科のテストなの?
次男
次男
ん~分からん!
ゆう
ゆう
もう、マジ?何教科あるの?
次男
次男
ん~、たぶん3教科

た、たぶん?、、、はぁ~

長男の受験問題やら、次男の進級出来るの問題やらで抜け毛が多いんじゃないの?っと思えてきたんですけど~。

(いや、それはただ単に歳のせい)

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
来月の三者懇談が、こ、こわい

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    まぁまぁ
    健康で投稿してくれて、将来働いて自活してくれれば問題ないないヽ(^。^)ノ
    っと、わたしも自分に言い聞かせています(笑)
    口うるさくなっちゃうからね(笑)

    投票ありがとうございました!
    結果は近日発表しますね(^_-)-☆

    応援p★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)