簡単!男子高校生弁当

未来のAI冷蔵庫から出てきたお弁当!

おととい、風邪をひきそうな長男のために、温かいお弁当を作ろうと、冷蔵庫をガサゴソあさって出てきたハッシュドビーフのルーですが、その時一緒に出てきたものがありました。

賞味期限の切れすぎたものが、ゴロンと出てきました(//∇//)

あちゃー!またやってしまったわぁ〜

まぁ、いつもやりがちなんです。

買ったことをすっかり忘れて、冷蔵庫の奥の方へ、、、。

その時ふと、冷蔵庫がスケルトンだったら、中身が隅々まで見えて何がどこに入っているかわかっていいんじゃないの?っと思ったのです。

でもその思考は、瞬時に消されましたけど(笑)

だって、冷蔵庫の中身が丸見えだと想像したら、恐ろしくて!

きちんと整理整頓されている冷蔵庫ならまだしも、うちの冷蔵庫がスケルトン?考えただけで恐ろしい。

そして、最近ちょっとお弁当作りに飽きてきたなぁって思ってしまって〜〜。

まぁ、飽きたなんて言ってる場合じゃないですけど٩( ᐛ )و

ストップ ザ 弁当作り!

変なテンションで、明日のお弁当どうしようかなぁっと考えて、弁当の仕込みを始めました。

しばらくして、テレビのニュースが耳に入ってきました。

家庭用AI冷蔵庫が販売されます!

えー!食材を冷蔵庫に入れるだけで、時間になったら調理されて出てくるのぉ?

調味料の量も設定出来るから、家庭の味が完璧に再現できるなんて、やばくない?

もはや冷蔵庫の域を超えている!

マジかぁ〜〜。

すごっ!欲しいなぁ。

でも高そう。

どうやら調理が終わったようです!

f:id:YOUBLOG:20200129073133j:image

えっ?私がいつも作っている弁当が出てきたんですけどぉ〜〜!

ガバッ!!!

えっ?夢?

はぁ〜〜。

何この疲れた感じは。

しばらく放心状態で動けなかった今日の朝です。

言うよね、願望が夢に現れるって!

それって、まさにこの事か!

重症でしょっ!

しかも鮮明に覚えてるという。

家電メーカーの開発チームの皆さん!どうか正夢にしておくれ〜〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。