スープジャーの弁当

【無印】ナンでカレー弁当に男子高校生が辛口評論家!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
次男
次男
弁当でこれ喰いてぇ~

男子高校生が無印良品で購入したものシリーズ。

無印で買ったものは『ナン』です。

次男
次男
友達の分と2つね

出ました。

最近多めに持って行くっていう時は、友達の分も込みで言ってるんだということに気がついた母。

どうやら友達と食べてるっぽい。

まぁ、楽しくやってるんなら良いけど。

無印良品のナンでカレー弁当

今日のお弁当メニュー
  • キーマカレー風
  • ナン(無印良品)
  • ぶどう、りんごジュース

ナンは、軽く焼いた方が美味しいですが、そのままでも食べられると書いてあったので、そのまま持たせました。

前日準備の作り置きおかず

業スーで購入した1箱88円くらいのカレールー『業務カレー』

スパイシーで美味しいので、ちょっと大人の味覚になった子どもたちからも好評です。

我が家は最近中辛。

無印良品のナンで男子高校生が辛口評論家に!?

次男
次男
このナンさぁ~袋開けた時のニオイがちょっと気になった

ナンが1袋に2枚入ってます。

粉のニオイなのか、防腐剤のニオイなのか?確かに少しクセのあるニオイがあるけど。

そのまま持たせたけど、やっぱり軽く焼いて食べた方が美味しかったようです。

次男
次男
次は焼いて持って行く

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)
*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
なんだかんだ気に入ってるんじゃん!!無印のナンは焼いて食べた方が断然美味しい!っということで、次もリクエスト入りました~

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    お菓子でも、菓子パンでも、よくありますよね~
    防腐剤?かなにかの匂い…
    わたしもアレ気になる…

    応援ポチ★

    • ゆう より:

      ハピさん
      防腐剤のような気がしますが、なんなのか気になります。
      鼻がツンっとなるあの匂いは
      やっぱり気になりますよね。

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)