ライフスタイルメモ

リピ買いした冬のアイテム!UGGモカシン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒さが身に沁みこみすぎてこたえます。

昨年購入して、この冬もリピ買いしたアイテムが、UGGモカシンです。

暖かくて、一度履いたらやめられません。

今年も楽天でポチポチしました~。

昨年購入して比較しました【冬のおすすめ】ボアモカシンのUGGとミネトンカを比較してみた感想!

リピ買いした冬のアイテム!UGGモカシン

昨年は、UGGとミネトンカのモカシンを1足ずつ購入しました。

今年は、UGGモカシンを2足購入。

今年購入

左側:ブラック、メンズのOLSEN(オルセン)

右側:ソフトアメシスト、DAKOTA(ダコタ)

私は、靴のサイズが25センチと大きいので、メンズもOKなんです。

ボアモカシンコレクションが増えました

昨年購入

下段左側:ブラック、ミネトンカ、Ranan(ラナン)

下段右側:ナイトシェード、UGG、DAKOTA(ダコタ)

昨年購入したミネトンカは、ボアが薄めで足さばきがいいので、休日の車移動用にフル活用。

UGGは、ボアがしっかりしていてホールド感が良いので、歩くのに最適!

私は、電車通勤で歩くことが多いので、主に通勤用。

それぞれ使い分けています。

UGGが気になる方はこちらからAmazonで調べる楽天市場で調べる

ミネトンカが気になる方はこちらからAmazonで調べる楽天市場で調べる

一度履いたらやめられなくなりました

またリピ買いするなら、シンプルなAnsley(アンスレー)も欲しいな~!っと次も買う気満々です。

▽こちらも参考に!

【冬のおすすめ】ボアモカシンのUGGとミネトンカを比較してみた感想! 以前は、アグ(UGG)とエミュー(emu)のムートンブーツを履いていました。 やっぱりあの暖かさは忘れられない。 冷...

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    ゆうさん、電車通勤なんだ(゜o゜)
    コロナ心配だけど仕方ないものね…
    靴ってかっこいいと歩きにくかったり、歩きやすいとかっこわるかったり、なかなかズバリに出会えないですよね…
    電車通勤なら履き心地一番ですね♬
    お仕事お疲れさまです(*^-^*)

    応援p★
    いつもわたしの応援もありがとう(#^^#)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)