ライフスタイル

ヴィレヴァン福袋2021完全ネタバレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あけました~!毎年恒例になりつつある、ヴィレヴァン福袋を今年も購入~!

無駄遣いこそ、人生最大の贅沢!!なんてうたってます。

福袋と言えば、最近では中身の分かるのが通常になりつつありますが、ヴィレッジヴァンガードは、ホントに何が入っているか分からない。

中身のイメージ画像があるのですが、今までに私が購入した福袋には、イメージ画像のものが見当たらなかったです。

何が入っているか分からない!それが楽しいのですが。

ちなみに昨年は、『ずり落ちないハンガー10本セット』が入ってました、、、。

いらねーーーー!っと思ったら、母が喜んでました。

ヴィレヴァン福袋2021完全ネタバレ

1袋3,600円(税込)です。

ヒモの色によって変わるテーマ
  • レッド・・・今年一発目の運試し!!
  • イエロー・・・自分探ししてるあなたへ!
  • ブルー・・・自粛ストレス発散!!
  • ピンク・・・モフモフに囲まれたいあなた!、あなたの頑張り気づいてるよ!!
  • グリーン・・・みんなでワイワイ!!、日常のちょっとしたスパイス!!

昨年は、購入したのが遅かったので、残り少なくて選べませんでした。

今年は選べる~!

子ども達に、福袋のことは言わずに『赤、黄、青、緑、ピンク』のどれがいい?っと聞いて、長男が青、次男が赤を選んだのです。

購入したのは2つ!

さあ、あけましょ~!

自粛ストレス発散!!福袋の中身

まずは、長男が選んだブルーの福袋から。

これ、めっちゃ重かったんです。

昨年のハンガー10本を思い出す、、、。

開けるとこんな感じ

ん?白いものがずいぶんと幅を占めている。

中身をすべて出してみた

全部で6品入ってました。

ヨナナスメーカー、、、。どうりで重いはず。

冷凍した果物や野菜だけで簡単にスムージーやジェラートができるマシンらしい。

料理オンチにまさかの調理家電。しかもレシピブックまでついてる。

白い大きな物体は、無地のバスタオルでした。

昨年のハンガーといい、新年早々地味すぎない?

まぁ、使えるからいっか。

ひつじのショーンのキーホルダー!(ふたご座)うちふたご座いないけど(笑)

自粛ストレス発散できる?

バズのラテアートマグ。マグにラテアートのイラストが描かれたフタつき

シュリンプワゴンのメラミンプレート

ダイナソートリケラトプスのアイストレー(恐竜の骨の形の氷ができる)

長男が『バズのラテアートマグは使えるわぁ~!』っと言っていたので、このプレートとセットで朝食食べようか?っと言ったら、イヤそれはちょっと!っとお断りされました。

今年一発目の運試し!!福袋の中身

次は、次男が選んだレッドの福袋をオープン!

レッドは、袋によって重さがバラバラだったので、軽いものを選びました。

開けるとこんな感じ

なんかファンシーなグッズがチラホラ見えます。

中身をすべて出してみた

こちらも全部で6品です。

次男が開口一番に、『東京タワーのキャラクターがなんで入ってる?』っと言ってましたが、いや!それはヴィレヴァンだから。

今年一発目の運試し!!
入っていたもの

マウススタックチーズのタワーゲームバランシングおもちゃ

洗顔、シャンプー、ボディーソープの濃密泡立て器

リアルどうぶつリュックタイガー&ライオン

マショマロ素材のペンポーチかものはし

プレミアムねむねむティッシュケースラッキー

ソラカラちゃんのぬいぐるみ

ファンシー好きな次男が『ペンケースとティッシュケースは使える~!』っと言いつつ、ライオンのリュックや、ソラカラちゃんのぬいぐるみも自分の部屋に持って行ったので、気に入ったようです。

お宝さがしの福袋

毎年しょーーーもなーーーっと思いつつ買ってしまう。

これがヴィレヴァン中毒?

福袋購入すると店舗限定特典【特別割引券15%OFF】がもらえました。

また通っちゃうんだろうなぁ~。

ゆう
ゆう
気になる方はお早めに!

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    ゆうさん、福袋買うんだ(≧◇≦)
    お仕事頑張ってるご褒美ですね~
    お正月楽しく過ごしていますね♬

    応援p★です(^_-)-☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)