食生活の情報

爆発的人気の宅配食材!疲れた時のランチにも有り難い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全国的に緊急事態宣言が出ていますが、相変わらず毎日電車通勤しています(泣)

フルで出勤なので、いつもと変わらないと言えば変わらないのですが、どっと疲れが出てしまった。

今話題のコロナ疲れかT^T

なんだか無駄に神経すり減らしてるような気がします。

買い物に行く元気もなし!ひたすら寝ていたい!

そんな時に、宅配食材を頼んでいてよかったぁ~。

外出自粛もあってか、宅配食材が今爆発的に人気のようです。

子どもを産んだ産後には、生協さんやヨシケイさんにとてもお世話になっていました。

宅配食材で頼んでいたもの

f:id:YOUBLOG:20200421211653j:image

 ※床に直置きは気になるのでシートを敷いていますが結局はみ出してしまいました(+_+)

今は、Oisix(オイシックス)さんにお世話になっています。

オイシックスさんは、食品や食材の宅配サービスです。

新鮮なお野菜や、手前のキットのように、主菜と副菜のセットで、カット済みの野菜などが入っていて、レシピ付きで簡単調理出来るものなど、自分が必要な時に必要なだけ、選んで注文出来るので月に2回ほど頼んでいます。

今回は本当に頼んでいてよかったと思いましたーーー(/o\)

疲れすぎだー!そんな日のランチメニューです!

▽気になる方はこちらから

オイシックス公式サイトを見る


疲れすぎた日のランチメニュー

f:id:YOUBLOG:20200420230257j:image

飾りっ気ゼロですが、、、。

★ナポリ風マルゲリータピザ

★ちびっこはちみつパイナップル

以上

ナポリ風マルゲリータピザ

f:id:YOUBLOG:20200420230946j:image

このピザも、オイシックスさんで注文していたものです。

ナポリ風マルゲリータピザは、冷凍です!なので、オーブントースターで焼くだけ。

f:id:YOUBLOG:20200420231248j:image

ピザが思ってたより大きくて、丁度合うサイズのお皿がなくてはみ出してます(//∇//)

食べ応えのあるサイズなので、我が家の食べ盛り君達にもピッタリです!

ちびっこはちみつパイナップル

f:id:YOUBLOG:20200420231719j:image

台湾産のパイナップル!

これは1度食べたらやみつきで、リピ買いしてます。

f:id:YOUBLOG:20200420231616j:image

なにが嬉しいって、芯まで柔らかくて食べられるところ。

芯を取らなくていいので切るのもラク(๑˃̵ᴗ˂̵)

名前の通り、はちみつのような甘さがあり、いくらでも食べられる。

切ったら即お腹の中です!

 

宅配食材で時短ランチ!空いた時間は寝るに限る

そして、簡単に食事をすませてお腹を満たしたらまた夢の中へzzz

食べて寝ること!これ大事。

食べること寝ることが出来なくなったら、体調崩してしまいます。

このご時世、下手に咳も出来なければ、くしゃみなんかした日には冷たい視線が(//∇//)

しっかり体調を整えて、今は元気百倍です!!!

▽ランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の方に読んでいただいていますオイシックスは高い!けどやめられない11の理由【宅配システム説明あり】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)