高校生のお弁当子育て日記

超軽食弁当&蛙の子は蛙?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、次男だけのお弁当です。

食べる時間ないし、お昼過ぎに帰ってくるから少しでいいそう。

いつもより少なめ。

私が普段使っている500mlのお弁当箱に、おにぎり詰めました。

おにぎりなので、量的にはいつもと変わらないかも。

超軽食弁当

超軽食おにぎり弁当
  • わかめご飯のおにぎり
  • インカのめざめ
  • 蒸したブロッコリー
  • フリルレタス、ミニトマト

おにぎりの隙間にあるもの詰めたパターン。

蛙の子は蛙?

昨日は、長男の英会話教室。

いつもは自転車で出かけるのですが、腰が痛いようなので車で送っていきました。

到着するとなんだか教室が薄暗い。

入口を見ると『CLOSE』の文字が。

ゆう
ゆう
クローズって書いてあるよー
長男
長男
あーーーー!そういえば先週で今年の授業終わりだったーーー。
ゆう
ゆう
はぁーーー?今思い出す?

Uターンして帰宅。

ちょっとしたドライブでした。

似ている!いやぁ~なところが似ている!

ボケーーっとしたところが私と一緒、、、泣

昨日の日記に書いた、同じ曲をリピートしてることにまったく気がつかなかった私と重なった。

ボケ倒し親子、、、。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽ずいぶん前に、長男から送られてきたイルミネーションの写真。サイレントクリスマスを過ごします。

クリスマスのイルミネーション
ゆう
ゆう
今日も1日楽しんで~!MerryChristmas!

POSTED COMMENT

  1. ももこ より:

    いつもブログ楽しみにしています♪
    わかめおにぎり、とっても美味しそうですね!
    良かったら今度レシピを教えてほしいです(o*。_。)oペコッ

  2. ハピハピハート より:

    だはは(≧◇≦)
    あるある?
    いや、ないほうがいいあるある(笑)
    おーい!ってうなっちゃうけど、ゆうさんも似ているとうなれないか(*^▽^*)

    お弁当、いつもこのくらいがわたしはいいな(笑)

    応援p★です(^_-)-☆

ももこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)