高校生のお弁当子育て日記

ホワイトデー!もらってないけどあげたい男子高校生

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんだかすっかり騙されてた気分。

土曜日になって騒ぎ出す高校生兄弟。

兄弟『ホワイトデー買いに行かないと間に合わない!』

はっ?今年は2人ともスカって言ってなかった?(まぁ、お年頃だからね~、なんでも母に言わないかっ)

長男
長男
部活の女子からはもらったし、もらってないけどあげたい子がいる

???

ホワイトデー!もらってないけどあげたい男子高校生

バレンタインにもらってないけどホワイトデーにあげるの?

昭和人間の母は、理解不能なんですけど。

バレンタインは、海外では男子から女子にあげるとよく聞きますが。

もらってなくて、ホワイトデーにあげるという話しは聞いたことがなかった。

で、どうしてもあげたいそうで~。

結局、部活の送迎をした母はそのまま運転手。

帰りにケーキ屋さんに寄って、ホワイトデーの品を購入していました。

(次男は遅れてもいいや!っとネットで購入)

今日のお弁当~

  • 豚こまのケチャップ炒め
  • 卵焼き
  • ほうれん草のおひたし
  • パプリカと塩いんげんのガーリック風味のマリネ
  • ミニトマト、梅干し
  • パイナップル
昨日の夜準備したおかず

ここまで準備しておくと、朝は詰めるだけなんで、10分15分で完成します。

詰めるのがうまくいかず、30分くらいかかる時もありますが、、、。

あーーー今日おかずの量が少し足りないーー!っと慌てて冷蔵庫をガサゴソすることもしょっちゅうですが。

ご質問ありがとうございます~
朝は何時に起きているの?
ゆう
ゆう
お返事が遅くなりました。朝は、仕事の時間によるのですが、5時くらいに起きたり、6時くらいに起きて間に合うこともあります。ギリギリまで寝ていたいので結構バラツキありです(笑)

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
でっ!ホワイトデー!どうなった?

昨夜、見覚えのない手作りのお菓子を食べている長男。

ホワイトデーにプレゼント渡したら、バレンタインはテスト期間だったから!っと手作りお菓子をもらったそうな~。

ゆう
ゆう
なんだかこっちが照れるわ!今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    回答ありがとう\(//∇//)\
    6時ならわたしもいけそう!
    5時はきついなー…
    それが毎日なんてやっぱり大変。
    ゆうさんフルではたらいてえらい!

    応援ポチ★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)