食べたもの&食べ歩き

チーズケーキ嫌いが食べられる唯一のチーズケーキ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

母ちゃんは、チーズケーキが大好きなのですが、我が家の子ども達は、ケーキは大好きなのですが、チーズケーキだけが苦手なんです!

 

何度か食べたことがあるのですが、やっぱり食べられない!

 

普通のチーズはよく食べるのに。

 

そんなある時、いただいたのがこちら

 

 

御用邸チーズケーキ

 

f:id:YOUBLOG:20200301005538j:image

 

 

 

会社名 株式会社 庫や

 

所在地

 

〒329-2811 

栃木県那須塩原市下田野532-171

 

TEL

0287-35-4608

 引用:公式ホームページより

 

庫や」(KURAYA)さんが運営されている、那須高原にあるチーズガーデンのチーズケーキです!

 

なんて読むのかわからなかったのですが、「くらや」と読むんですね。

 

いただいた時は、う〜〜んチーズケーキかぁ〜っ!とボヤいていた子ども達。

 

箱を開けると

 

f:id:YOUBLOG:20200301005540j:image

 

チーズケーキが、ワンホール入ってます!

 

「笑顔の真ん中にまぁるいチーズケーキ」というキャッチコピーが素敵です。

 

 

箱から取り出してみました。

 

f:id:YOUBLOG:20200301005543j:image

 

お皿が小さすぎて隠れてしまいました。

 

公式ホームページによると、ワンホールで6〜8人前だそうです。

 

せっかくいただいたのだから、食べよう!っと切り分けてみる。

 

 

チーズケーキ嫌いが食べられる唯一のチーズケーキ

 

f:id:YOUBLOG:20200301005535j:image

 

4人なので、4等分!

 

6〜8人前なのに、ちょっと大きかったかなぁ?

 

飾りっ気なしのシンプルさ!

 

このチーズケーキは、しっとりとした濃厚なベイクドチーズケーキです。

 

嫌そうにひと口食べて、、、。

 

 

「「めっちゃうまい!」」

 

 

2人ともが口を揃えて美味しいと!

 

そうなんです!めっちゃ美味しいんですこれが。

 

味をしめたら、あっという間に食べ終わっていた!

 

えっ!?多めに切り分けたから、残ったの母ちゃん狙ってたんですが(/o\)

 

さすが育ち盛りコンビ!

 

2人ともに完食です!

 

世界中から集められた、厳選されたクリームチーズが使われていて、とっても濃厚で舌触りはクリーミィでなめらかなので、子どもにも食べやすいようです。

 

我が家のチーズケーキ嫌いの2人が、唯一食べられるチーズケーキなのです!

 

それから何度かいただいてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

常温保存ができ、自宅で食べるのももちろんですが、贈答用にもおすすめです。

 

しかも!価格が1,350円とリーズナブルなところも魅力です。

 

 /

 ふるさと納税もおすすめです!

 

 今日も一日楽しんで~!

 

2つのランキングに参加しています。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

POSTED COMMENT

  1. cherryblossom2019 より:

    こんにちは❕
    私もチーズケーキ大好きなのですが、これ、美味しいですよね、濃厚で・・(*^-^*)また食べたくなりました。

  2. hasechii0730 より:

    わたしも御用邸チーズケーキ大好きです!春になると桜風味のチーズケーキも毎年出るのでそれもとっても美味しいです🌸🧀

  3. happykonkatsu より:

    めちゃ美味しそう。食べてみたくなりました!

  4. YOUBLOG より:

    まるこさん ( id:cherryblossom2019 )
    ホント濃厚ですね~!また食べたくなる味です。

  5. YOUBLOG より:

    id:hasechii0730 さん
    桜風味!?魅力的ですね!

  6. YOUBLOG より:

    ふんわリッチ💛さん ( id:happykonkatsu )
    ぜひおすすめです!!!

YOUBLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)