高校生のお弁当子育て日記

マグロフライ弁当&【閲覧注意】男子高校生のリアルな生態~修学旅行編~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久々のお弁当作りです。

我が家の高3坊っちゃん修学旅行に行っておりました。

出かける前夜。

ゆう
ゆう
母さんと1つだけ約束して!
次男
次男
もういいって!約束とか
ゆう
ゆう
高校生活最高の思い出を作ってきてください
次男
次男
、、、もう分かってるわ

春休みに友達とホテルへお泊りに行った時のように『男子高校生のリアルな生態~春休み編~』イヤ事言われると思って構えていたようですが、さすがに私も空気読みましたよ。

そして彼は、ルンルンで出かけていきました。

修学旅行の間、それはそれは静か静かな夜でした。

(いつも夜中までオンラインゲームでうるさいのなんの)

マグロフライ弁当

マグロフライ弁当
  • マグロフライ
  • 味たまご
  • 野菜としめじの炒めもの
  • フリルレタス、ミニトマト
  • ごま塩、梅しそたくわん
  • スカッシュみかん

今日もダイエット高校生のためのお弁当。

ダイエット中でも揚げ物も食べてます。

食べすぎなければ大丈夫。っという思考でゆるりと進めております。

前日準備の作り置きおかず

マグロフライは、オイシックスの冷凍食品で、フライパンで揚げ焼きするものをはじめて購入。

時間通りに揚げ焼きしたけど、火が強すぎたのか焦げた。

揚げ物苦手。揚げすぎると美味しくないし、丁度良いがいまだに分かりません。

オイシックスは高い!けどやめられない11の理由【宅配システム説明あり】

オイシックスは高い!けどやめられない11の理由【宅配システム説明あり】 実は私がそう思っていました。そんな疑問のある方に向けた記事になっています。 オイシックス(Oisix)【全国配送あり】・・...

男子高校生のリアルな生態~修学旅行編~

セントレア空港へ長男と一緒に迎えにいってきました

~閲覧注意~

品性のかけらもない内容になっていますので、ご了承ください。

修学旅行に出かけた次男を、空港まで迎えに行ってきました。(空港集合、空港解散でした)

長男と一緒に迎えに行き、次男と友達も乗せてって~っと言ったので、帰りは男子3人を乗せて運転手と化す母。

道中、修学旅行どうだった?っと聞くと『楽しかった!!』の次に出てきた言葉が

次男
次男
〇〇(友達)が全裸で走り回ってさぁ~、大変だった
友達
友達
あれ、ビビったわ
ゆう
ゆう
、、、。どうゆうこと?

ホテルの部屋での出来事らしい。らしい。

1人が全裸になり、もう1人も全裸になり~。部屋中走り回ってたとか。

ゆう
ゆう
、、、。開放的になるにもほどがあるわ。何しに行ったの君たちは
次男
次男
でもさぁ~、△△(友達)は絶対に隠すんだよね~。

一緒に聞いていた大学生長男は苦笑い。

『あなた達!羞恥心っていう言葉知ってますか?』っと全裸軍団に聞いてみたい。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)
*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
これが彼の思う高校生活最高の思い出らしいでっす。なにやってんだかもう

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    あははは
    男子って全裸好きだよね~(笑)
    やるなら隠すな!(笑)

    大学弁当も始まったのね~
    大学も弁当が続くのか~ひぇ~

    応援ポチ(^_-)-☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)