中学生弁当

【体育大会弁当】骨つきチキン弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

次男の体育大会なので、今日もお弁当です

昨日の夜は、ぐうたら母ちゃん飲み会だったので、いつも以上に眠たい

夜に作ることができなかったので、朝早くからの弁当づくり。

遊びに行ってたので文句言えないね〜

次男のリクエストで骨つきチキンの弁当です。

【体育大会弁当】骨つきチキン弁当

f:id:YOUBLOG:20190914075339j:image
  • 骨つきチキン
  • 卵焼き
  • アスパラベーコン
  • 大学芋
  • 枝豆
  • ぶどう
f:id:YOUBLOG:20190914075425j:image

盛り盛りに詰めたので、フタができるか心配でしたが、意外と大丈夫でした☺️

アスパラベーコンも、次男が大好きなので作りました。

アスパラをレンジでチンして、ベーコン巻いて焼いただけ〜

簡単なものしか作れません

f:id:YOUBLOG:20190914075919j:image

デザートには、梨と種なしぶどうです。

今日も暑くなるようなので、保冷剤を多めに入れました。

昨年まで体育大会は、親と一緒に弁当を食べるスタイルでしたが、今年は、親と食べるか、教室で友達と食べるかの選択制になり、友達と食べるそうです。

中学校最後の体育大会、楽しんでほしいなと思います

今日も一日楽しんで〜

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. ta-ston より:

    私もブログ始めました。勉強、時間、労力0でFXができるEAを実践し結果報告をしています。
    ブログの書き方参考にさせていただきます!

  2. YOUBLOG より:

    FX投資家Y.M収支さん
    はじめまして😌
    コメントありがとうございます!
    また見に来てやってください☺️

YOUBLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)