ブログ

2021『YOUBLOG』人気記事ランキングBEST5

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年も終わりに近づいてきました。

お弁当記録のために始めたこのブログ。

いつからかお弁当作りのモチベになっています。

3年目になり、いったい何記事アップしてきたのか?っとふと気になって確認してみたところ。

670記事を超えていました。

投稿数はあまり気にしてなかったのですが、結構続いてるな私(自己満)

その流れで気になったので、調べてみました。

2021年に投稿した記事の中で、たくさんの方に見ていただいた記事ってどうなんだろ?

ランキング形式で5つ紹介したいと思います。

※グーグルアナリティクス(アクセス解析ツール)の情報をもとにしています。

2021『YOUBLOG』人気記事ランキングBEST5

ゆう
ゆう
人気記事なんて自分で言うのはおこがましいけど、気分を上げるために言わせてもらいます!

第5位

ヘルシーなざるそばべ

作る方はラクしたいけど、ちゃんと食べられる!を叶えられるお弁当を作りたいっと思っています。

麺類好きな子どもも喜んで、母はとにかくラクなのが嬉しかったお弁当の1つです。

特にダイエット中でも、そばは気にせず食べられて最適っというのも沢山の方に見て頂けた理由なのかもしれません。

第4位

焼きそば弁当

5位も4位も、朝はラクをしたいなっという方に見て頂けたようです。

しかも両方とも麺類(笑)

麺類のお弁当って面倒なイメージがありましたが、作ってみると意外とラクなことが分かり紹介したものです。

まとめてます麺類のお弁当シリーズ

第3位

この記事は、私がお弁当作りを始める前に『どうなんだろう?』っと思った疑問をすべて詰め込んだものになってます。

正直なところ、自分がお弁当作りをする前にこの記事を見たかったなぁ~っと思ってます。

同じような疑問を持つ方の参考になっていると良いなぁ。

第2位

2段弁当箱の詰め方

お弁当作りの最難関だと思う『詰め方

ネットで見かけるお弁当は、どれも彩り綺麗で詰め方もオシャレなものばかり。

私には無理!どうしたらそんな風に詰められるの?

そんな思いがあり、初心者の自分でも出来る詰めやすい型を紹介したものです。

こんな記事もあります【初心者】お弁当の詰め方の基本とコツ

第1位

スープジャー夏に食中毒大丈夫

2021年に投稿した記事の中で、1番たくさんの方に見て頂いた記事です。

お弁当作りを始めてから、誰もが心配に思うことだと思います。

夏場のお弁当。

私も最初にスープジャーを使う時はすっごく不安でした。

でも実際使って見ると、心配や不安はすぐになくなったので、共有できると良いなっと思いまとめたものです。

2021年のブログまとめ

2021年に書いた記事の中で、よく見て頂いてるランキングを紹介させていただきました。

えっ?この記事って今年だったっけ?っと懐かしく思えるものや、

えっ?思ったよりたくさんの方に見て頂けてるんだな~っと思うものもあったりして、

新しい発見もありました。

2021年『YOUBLOG』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
またお時間あればのぞいてやってくださいましぃ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)