高校生のお弁当子育て日記

オムライス弁当&自分時間って何する?

オムライス弁当
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日で2人とも、テストが終わるそうです。

次男だけが『お弁当いる~』っと言っているので、おひとり様だけ弁当。

次男の大好きなオムライスのお弁当に。

男子高校生のお弁当ですが、ちょっと可愛いすぎたかな(笑)

オムライス弁当

オムライス弁当
  • オムライス
  • ミンチカツ
  • ポテト
  • ピクルス
  • リーフレタス
  • フルーツゼリー

ひっさしぶりにオムライス作りました。

たまごが上手く焼けたためしがない。

しかも、上手く巻けない。

今日は上出来です!(自己満足)

次男のお弁当は少なめなので、オムライスも小さめ。

小さい方が、やっぱり巻きやすかったです。

お弁当のオムライス失敗!詰め方と工夫でなんとかなる! オムライスの卵を焼くのが難しい! 相変わらずうまく焼けないT^T どうしよーー? そんな失敗は、詰め方とちょっ...

自分時間って何する?

年明けから、単発でお仕事が入っていました。

平日は、いつも通り会社へ。

土日に単発のお仕事。

先月末からつい先日まで、休みなしの日々が続いていたのですが、昨日はようやくお休みすることが出来ました。

解放~!

さてさて、自分時間ってどう過ごす?

子ども達は、テスト期間なので勉強してるし(次男は謎)

邪魔にならないように静かに過ごそう!(暴れるつもりだったの?)

Zzz Zzz Zzz

えっ!寝て終わった、、、。

基本、暇さえあればゴロゴロしてぐうたら過ごすのが好きですが、なんか最近時間がもったいない気がして。

子どもが大きくなり、手が離れてくると、自分の時間が少しもてるようになったけど、何するの?

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆう
ゆう
こんなことやってるよ~!やりたいな~!っとかあったらお気軽に教えてください~。今日も1日楽しんで~!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    わたしはドラマ録画をみます。ドラマから学ぶことも多いです。
    あとは編み物、お菓子作り、読書を、たま~に。
    あ、歩いて買い物に行くのがよくやることです♬

    応援ポチ★

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)