高校生のお弁当子育て日記

焼きそばと冷蔵庫にあるもの詰めたお弁当

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日帰りが遅かったのと~、今日は朝早いので~、超絶簡単弁当です。

まずは言い訳からはいってみました。

焼きそばどーーーん!

以上

っといきたいところですが、焼きそばだけだと飽きるかな~(私が)

あるもの詰め放題。

そんな今日のお弁当

焼きそばと冷蔵庫にあるもの詰めたお弁当

  • 太麺焼きそば
  • 鮭のおにぎり(長男のみ)
  • 蒸し安納芋
  • いりこ酢
  • フリルレタス
  • かぼっこりー、ラディッシュの酢漬け
  • たねなし柿

冷蔵庫にあるもの詰めただけです。

なんとも不思議なメニューのお弁当になりました。

いりこ酢に酢漬けって、お酢だらけ。

まいっか。酢は身体に良いし。

今日は、次男の学校が振替休日で、友達がたくさん遊びにくるようです。

で、みんなでご飯食べに行くとか。

なので今日のお弁当は、長男のと私のだけです。

太麺焼きそばは、ほぐれやすいのでお弁当にもおすすめです!我が家のお気に入り『日清の太麺焼きそば』なんですが、とてもほぐれやすいので、お弁当で持っていくのに最適なことに気がつきました。 焼...
今日のおにぎりアクション
おむすび山とサランラップでおにぎりアクション

エネルギーを吸い取られてます。新しいスマホに。

やっぱり6年ぶりにスマホ変えると、操作に慣れなくてドッと疲れます。

いまだにメール機能使えてないのですが、、、。

他はデータ移行できたのですが、メールだけ出来てません。

そして、カメラ機能が良いと聞いたので、ヤッター!っと喜んだのですが、自分の操作能力が足りず使いこなせていません。

う、う~~~ん。ストレス。

アラフィフ機械音痴のただのボヤキになってしまいました。

いつかきっと、すっごい写真を撮ってみたいです。

感動の一枚を撮りたい。(願望強め)

ゆう
ゆう
ネムネムの目をこすりながら、今日も1日楽しんで~!
【簡単】わっぱ弁当箱の詰め方!焼きそば編 わっぱ弁当箱もその1つです。どんな詰め方をしたら、彩りよく美味しそうに見えるのかなぁ?っと気になりませんか? いろんなお弁当箱...

▽ブログランキングに参加中です!遊びにきたよのしるしに画像をポチっとお願いします(._.)

*ワンポチが元気の源です*

ブログランキング・にほんブログ村へ

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    写真もブログもお弁当も
    適当でいいですから寝て下さーーーい(笑)
    寝ないと身体がもちませんよーーーー(笑)
    焼きそばとおにぎりって、お弁当にいい組みあわせですね(*^▽^*)
    なんだか食欲そそられました♬るん♬

    いつもわたしの応援もありがとう(*^-^*)
    わたしも応援pです★
    がんばれ~

ハピハピハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)